忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボール、153話まで

ドラゴンボール、153話まで見終えました!!
次は、Z編です^^

最後のほうは、ディスガイアしながら見るという感じでしたが(笑)
しっかり堪能しましたw

意外と悟空とチチさんがよい雰囲気を出しているところもあって、悟空はどこまでが天然なんだろうと考えてしまいました(笑)
どこまでも、でしょうかねw

心配したり、少し照れたり、チチさんを引き寄せて守ったり。

嫁をもらう=食べ物をもらうという思考だったのはどこへ行ったのか(笑)
でも、教えられた通りに「結婚=一緒に暮らす」的なものからの結婚しようという言葉でしたが・・・
しっかりプロポーズも言ってるし、結構よい旦那さまなのかも?(笑)

悟空に恋愛は関与しない感じで、でもチチさんとさらっと結婚していく悟空がおもしろくて好きです^^;
でも、ピッコロを倒して5年後からZ編スタートなのですが、悟飯が5才なところにもびっくりしたり(笑)

Z編も長いので気長に見ていきますw

ドラゴンボール、140話まで

今日までで、こつこつと見て
とうとう140話です!!

もうすぐ終わりですよ^^
その後、ドラゴンボールZです!!
先はまだまだ長いですよ(笑)GTもありますし・・・。


今は、天下一武道会です!
青年になった悟空と天津飯が戦っている途中です!
マジュニアこと、ピッコロさんが出てきて嬉しいです(笑)
やっとですよ!

でも、クリリンやヤムチャも・・・みんな好きです!
亀仙人さんやランチさん、ブルマも!!
ドラゴンボール楽しんでおります!!

ドラゴンボール、57話まで

先日より、インフルエンザにかかって休業中。

で、あまりに暇なのでアニメをのんびり見ながら休養してりしてます^^;
ずっと横になっているのも頭痛がしてくるので!

懐かしいなぁと思って、ドラゴンボールを1話から見始めております!


ずっと通しては見たことなかったので、見たいなと思っていたのです^^
が、ドラゴンボールZが好きなのかもしれません(笑)
ずっつドラゴンボールが好きだと思っていたのですが。。
ピッコロさんが好きなので、Zのほうがいいみたいです(笑)
道のりは長いですが、がんばって見ていきたいものです・・・。

もちろん、ドラゴンボールのシリーズが好きなのですけどね!

のだめカンタービレ、6話

この間、のだめの続きを見ました。

とりあえず、6話まで!
オーケストラのSオケ、指揮者が千秋のみになったところまでです!
あの先生が、とても大人気ないと思う・・・

そのうちまた続き見るのかなー(笑)

のだめカンタービレ、1話

これもまたなんとなく見始めました!

原作はちょろっと読んだことありますけど、はっきりとはもう覚えてないです(笑)
でも、のだめと千秋のピアノ2台の曲が素敵でした!!

なかなかクラシックを聞く機会が減ってきているので、また触発されそうなアニメを見るのもいいかもです(笑)
この間までは、ゲームの内容でクラシック主だったのではまっていた時期もあったのですがね^^;

今は、クラシックブームがゆるーくなっているのです。。

聞くと楽しいのですけどね!!
音楽は聴いてて楽しいですね^^生演奏が一番ですけど!!

シャーマンキング、1話

なんとなく見てみました(笑)
シャーマンキング、1話!!

オープニングとエンディングの曲は知ってて歌うのですが、アニメ自体は見たことなかったので^^
ちょっと見てみました!

小さい男の子の声が、ポケモンのニャースの声で噴出してしまった(笑)

また、いつか続きをみるのかしら^^;

フォーチュンクエストL、16話まで。

ゆったり、まったり~
な感じです(笑)

久々にフォーチュンみました。
今日は、16話まで。

また続きはいつか(笑)
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR