忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキップビート、25話。

毎週、きちっと見てました(笑)
アップされてからですが^^;

なんとも中途半端なところで最終回!!
2期ありますよね・・・??
あることを望みつつ、不完全燃焼さを漫画を読むことで紛らわせてみようと思います^^;

続きが、気になるよね!アニメのみの方は;;

金色のコルダ ~primo passo~

最近、コルダのゲームばかりプレイしていたので思わず見てしまいました(笑)

全25話+テレビ未放映の26話!


3日くらいかけましたw
楽しかったです^^
漫画のほうが原作になるようで、ストーリー展開もそんな感じです!

途中、すごい悩みモードになってて・・・切なかったです!
でも、楽しいシーンもたくさんあって!!
誰メインというのがないのですが、みんな素敵なきらきら感 満載です(笑)

でも、やっぱり黒ゆのきが素敵でした(笑)



あ、王崎先輩が車乗れたのに驚きました!!

ごくせん、13話。

今日で、見終わりました!!

アニメ版、ごくせん!
全13話でした^^

私的には、もっと続いても楽しいだろうなって思うのですが!!

原作本がほしくなってきましたよ(笑)
あと、ドラマを見返したくなりました!!

ごくせん、8話。

ドラマから「ごくせん」が好きになりました!
この間、原作本をちょこっと読んでアニメも見てみようと思ったのです^^

アニメはアニメで、また楽しめます!!
原作本におおむね沿っていました^^
ドラマのほうは脚本で変わっている部分が多くあったので、また違った感じで楽しいです!!

続きが見たいです^^

S・A ~スペシャル・エー~

先日、見終えたアニメです!
全24話^^

白泉社から原作マンガでてますよ!
昔、途中まで集めていたのです(笑)
長く続いてたから途中でストップしちゃいましたが^^;

テンポよく、笑いありでした!
ほどよく楽しめました^^

主人公の女の子の純粋さ、一本気なかっこよさがあって見ていて
ほのぼのしました^^
途中、人間・・・?と思うようなシーンもギャグテイストで楽しかったです!

図書館戦争、2回目!

まだまだマイブームです(笑)

図書館戦争、すきなのです!!
主人公の女の子が熱血バカで(笑)
何度見ても好きです!

原作本が読みたい!衝動にかられています・・・!
ほしい!!そのうちゲットしたいと思います^^

全12話+TV未放映話を見直しました♪

スキップビート、11話。

この間からちょくちょく見ております!!

早く続きが見たい!!
やっぱりもともと好きな漫画のアニメなので、
楽しみに放映を待ってしまいますね(笑)


原作も読み返してますし^^
ストーリーが進むほど、味がでてくる作品だと思うので!
ほんと、これからが楽しみです♪
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR