忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii:戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック_伊達軍

ちょこちょこ戦国BASARAのディスクをプレイしてます!

そして、昨日
伊達政宗のストーリーをクリアしました!
強さは普通でw
ストーリーの次は、天下統一目指そうか。
または、別のキャラでストーリーをプレイしようか迷います^^

ストーリーもさくさくっとプレイできるので、いい感じです!!
全6章くらいだったかな?

伊達政宗の後ろにいつも片倉小十郎がいて、なんか楽しかったです!
お手伝いありがとう(笑)
そして、キャラ同士の掛け合いもなんか面白かったです!!

楽しくプレイしてます♪

Wii:戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック

戦国BASARAに思わずはまり・・・こちらも買ってしまいました!!

この間、無印を買ったところなのに(笑)
ストーリー付きもプレイしたいな~と思い、ついつい^^;

PS2で別々に買うのが面倒だったので、Wiiがあるしダブルパックにしました!!
やっぱり映像は綺麗になっているのでしょうかね?(一応、次世代機ですし)

これも、まだプレイしてませんが・・・楽しみです!!!
まずは、無印を終わらせてから・・・でしょうか^^;
そうじゃないと、無印を終わらせなさそうです。。

気が向いたら、やりそうですけど(笑)
楽しみです^^

PS2:戦国BASARA

アニメが始まり気になってきたので買ってみました(笑)

戦国BASARA!無印です、一番最初にでたソフト!!
なぜこれにしたかというと・・・織田信長と濃姫がいたから!!!
信長と濃姫は昔からなぜか好きなので!
2ではいるかいないかよくわからなかったので(パッケージにいなかったのです;)

最初からやって、楽しかったら買い進めていくかもしれません(笑)

無印は、三国無双のようなシステムでやりやすいです!!
2からどうなっているのでしょう??


とりあえず、伊達正宗さんからプレイしてます!!
天下をとれるようにがんばります(笑)
英語をしゃべるのが面白くて仕方ないです!!いい声ですしw

さくさく進むので楽しいです^^
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR