忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー増やしました。

増えたのは、乙女ゲームその他と戦国BASARAです。
その他ゲームの中に、乙女ゲームが混じっているのが微妙な気がしてきまして(笑)
戦国BASARAは最近好きなので、別にしようと思いました^^
あとBLEACH(アニメ)も!まだまだ見終えられそうにないですし(笑)


今あるカテゴリー一覧。

更新履歴
リンク&ごあいさつ
□ クインロゼ
□ ネオロマ(コルダ・遥か)
□ 乙女ゲームその他(PS2・PC) New
□ 戦国BASARA(PS2・Wii) New
□ レイトン教授シリーズ(DS)
□ 魔界戦記ディスガイア(PSP)
□ テイルズシリーズ(PSP・Wii)
□ スターオーシャン2(PSP)
□ ポポロクロイス(PSP)
□ ゲームその他(PSP・PS2)
□ ゲームその他(DS・Wii・etc)
■ ワンピース(アニメ)
■ BLEACH(アニメ) New
■ 見ている途中のアニメ
■ 見終えたアニメ
日記

リンクのページつくりました。

リンクしたいサイトさまがあったので作ってみました^^

のんびり覚書的なブログなので
リンクの需要はあまりないと思いますが、
いちおうリンクフリーと表記してみました(笑)


これからもよろしくお願いします♪

カテゴリ減らしました

ぜんぜんプレイしてないゲームで、カテゴリーを作っていたものを減らしました^^;

プレイ見込みが激しく低いので(笑)


福福の島(PSP)
街へいこうよ どうぶつの森(Wii)
の2つを、ゲームその他へ移動させました。

福福の島は、もう手元にもなかったりします^^;
どうぶつの森は、手放しはしてませんが・・・
さぼりすぎてて、再開するのもこわすぎます(笑)

カテゴリー増加。

新しく買ったゲームのカテゴリー

アニメを分けるために作ったカテゴリーが増加しました!

アニメはどれをどこまで見ているかわかりやすいようにしてみました(笑)自分のためですね^^;


更新履歴
クインロゼ
ネオロマ(コルダ・遥か)
街へいこうよ どうぶつの森(Wii) New
レイトン教授シリーズ(DS) New
魔界戦記ディスガイア(PSP)
スターオーシャン2(PSP)
テイルズシリーズ(PSP) New
ポポロクロイス(PSP)
福福の島(PSP)
ゲームその他(PSP・PS2)
ゲームその他(DS・Wii・etc)
ワンピース(アニメ) New
見ている途中のアニメ New
見終えたアニメ New
日記

カテゴリーの整頓。

ゲームその他ばかり増えてきていたので、もう細かく分けてしまおう!
と、思い立ったのでカテゴリーをさらに増やしました^^

ゲームその他も、機種で分けてみました(笑)
自分がみやすいように、って感じですけどね^^;

つぶやき、は日記と一緒にしました。。
携帯からの投稿用でしたが、あまりに使わないので・・・;

現在のカテゴリーは以下の通りですw


更新履歴
クインロゼ
ネオロマ(コルダ・遥か)
魔界戦記ディスガイア(PSP) New
スターオーシャン2(PSP)
テイルズシリーズ(PSP) New
ポポロクロイス(PSP) New
福福の島(PSP)
ゲームその他(PSP・PS2) New
ゲームその他(DS・その他) New
アニメ
日記

カテゴリーが1つ増えました。

カテゴリーを増やしてみました。

スターオーシャン2
を、独立させようと思いまして^^
ゆっくりとですが進んでいるので、せっかくなのでプレイ日記も書いていこうと思ってます!


現在のカテゴリー。

更新履歴
クインロゼ
ネオロマ(遥か・コルダ)
スターオーシャン2(PSP)
福福の島(PSP)
ゲームその他
アニメ
日記
つぶやき

以上、9つ。
福福の島は、停滞しているのでカテゴリーを、ゲームその他に戻してもいいかもしれないですね^^;
やっぱり毎日コツコツと継続させるのは難しいですね。
つぶやき、も携帯から投稿しないので必要なかったかもしれません;;

また、カテゴリーの整理を折を見て実施しようかと思います。
今は、とりあえずこの形でよろしくお願いします!

カテゴリーの整頓

ちょこっと雑然としてきたので整頓してみました。

遥か2(PSP)と金色のコルダ(PSP)のカテゴリを一緒にして
「ネオロマ(コルダ・遥か)」としましたw
このふたつは一緒でもいいかと思いまして(笑)
最近、プレイしてないですね^^;

それと、福福の島を1つのカテゴリとしました。
何だか増えそうな予感がしたので^^

まあ、カテゴリとかPCで見るときにくらいしか役に立たない気もしますが^^;
こんな感じで、お願いします(笑)
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR