忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース、381話。

このアニメもちょこちょこ見進めております!!

原作は読んだことないので気になってます^^


今は、エースがどうなっているのか気がかりです。。
でもでも、新しい仲間のブルックがいい味出してて好きです^^
ガイコツですけど(笑)
なんか好きだなーと感じますね!!
生き様もかっこいいです!

いつかクジラのラブーンと再開できるのを楽しみにしてます^^

ワンピース、378話まで。

ワンピースの続きを見ました!!

1つの大きな戦いを終えたルフィたちに
新たな敵(?)が現れました。。

そして、ゾロの男気溢れるシーン満載!!
思わずほれそうになりますよ!(笑)


ネタばれ考慮せずに、書きますので続きを見るときはご注意してくださいませ!

続きます・・・

ワンピース、375話まで。

久々にワンピースの続きを見ました!!

ひとまず区切りはついたけど、また戦いが始まるみたい。。
次はクマさんと(笑)

文字にしたら面白いけど、強敵なんだとか。

次の放送は、11月9日の朝9時30分なんだって!
って、いつの間に朝になってたの?と思った私です(笑)

ワンピース、366話。

今日は、久々に見進めました!

ワンピースw
今日は、365話と366話を見ましたw

みんな、がんばって!って感じのところで終わりました(笑)
とりあえず、ナミさんのドレス姿がかわいいです!

ワンピース、361話まで。

ちょこちょこと見てましたw

たぶん本編に追いついたようなww
やー、よく見たなぁww

しばらくまた放っておいて、だーっと見ようと思いますが・・・
続きが気になる(笑)
ワンピース、361話まで。

おばけやら、ぞんびやらたくさんです。
新しい仲間も増えそうですしw
そして、懐かしい場面もあったりww

続きが気になりますね!!

ワンピース、劇場版つづき。

今日は、昨日からみているワンピース劇場版!

第7作「カラクリ城のメカ巨兵」
第8作「エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」
を見ましたw

どっちも楽しかったです^^
やっぱりビビちゃん好きだわーw
泣けるし・・・ロビンのことも少しあったし。
ペルが好きです!!(笑)

あー、たのしかったw

ワンピース、劇場版。

今日は、本編じゃなくて劇場版を見てみました(笑)

面白いのもあったし、私の好みじゃないのもあったけど。。
とりあえず、1作目から6作目まで見てみましたw

第1作「ONE PIECE」
第2作「ねじまき島の冒険」
第3作「珍獣島のチョッパー王国」
第4作「デッドエンドの冒険」
第5作「呪われた聖剣」
第6作「オマツリ男爵と秘密の島」

私が楽しかったのは、3・4・5作あたりです^^
2もまあまあ楽しめましたけどw
1と6は好みじゃなかったです^^;
6は、私にはよくわからなかった・・・し、
ちょっと好みじゃない展開だったので;;

でも、まだまだ劇場版見てみようwと思います^^
やっぱりいつものノリがよくて、楽しくて、最後はすかっとするようなのがいいなぁww
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR