忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:ポポロクロイス物語_クリア

長かった・・・!
とうとうクリアしましたよ!!

PS版の移植で、
「ポポロクロイス物語」と「ポポロクロイス物語Ⅱ」と間章としてオリジナルのお話が加わったものなので長かったです(笑)
その分、本編が簡単になっていたりはしたようですが^^;

それでも長かったです・・・!


エンディングはみんなハッピーな感じで!
いい後味で終われますし!大好きな作品です^^
これでPS版でも2~3回はプレイしているくらいです(笑)

感想はまた書きたくなったときにでも^^;
今日はやりきって疲れましたww
終わったことだけ書きたかったのです(笑)

PSP:ポポロクロイス_闇の獅子王編

ちょこちょこ進めております!!

ようやくバグでやり直しになってところまで戻り、その先に進めました!!
ものすごく嬉しいです(感涙)
すごい遠回りをした気分ですが、がんばりますww

お話的にはなんとなく知ってますw
PS版でプレイしてますし!
でも、やっぱりちょっと違うような・・・?


まだ闇の獅子王編の途中ですが、感想を。
ネタバレ注意です!続きはネタバレあります^^

続きます・・・

PSP:ポポロクロイス_氷の魔王編(イラスト付)

久しぶりに、
ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~
の続きをプレイしました!!

前に、バグでだいぶやり直ししないといけなくて
やる気がなくなっていたのですが
今日、ふと気が向いたので(笑)

やっぱり好きなゲームだな~♪と思いました^^

でも、PSP版は2タイトル+追加シナリオがあるからか
元より簡単になっていると思うのですが・・・;
せっかくだったら全部いれてほしかった(笑)
ってくらい好きすぎますw

氷の魔王編、2~4章までプレイしました!!
次は、闇の獅子王編へいきます^^
気が向くのはいつだろう・・・(笑)


※ 続きに感想書きます!ネタバレ考慮してませんのでご注意くださいませ!!
管理人の描いたイラストも続き(一番下)にあります。苦手なかたは逃げてください(笑)

続きます・・・

PSP:ポポロクロイス_2

ちょこちょこプレイで、1作目の氷の魔王編は終了しましたw

で、つぎの闇の獅子王編へ。
第二章まで進めたところまで・・・

だったんですが;;
バグ情報って見ておくべきですね;;
バグありだったのです・・・しかも、ハマると進めないという;;

うー、やり直し;;セーブデータ1つしか使ってなかったので;;
・・・最初からっと思ったら、途中の中断データが残っていたので。
といっても、だいぶ前・・・

続きます・・・

PSP:ポポロクロイス

今日も、少し進めましたww


やっぱり可愛くって好きです(笑)
ちょろっと進行状況を語って寝ますw


ネタバレなので、続きに書きます!
ネタバレが嫌な方は読まないほうがいいですよ^^

続きます・・・

ちょこちょこプレイ中w

PSP版の『ポポロクロイス物語』


楽しいですよw



どうしてゲームってこうはまるんでしょう(笑)

※ 以下、ネタバレにつき注意してくださいw

続きます・・・

HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR