忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2:Backlash~恋のエキゾースト・ヒート_コンプリート

ぼけーっとプレイして本日フルコンプですw

それぞれに個性的なキャラたちで楽しかったです!!
が、個人的に・・・途中のいざこざが痛くて苦手です;;
甘いときは甘いのですけどね。それは好きでしたけど!

あと、バットエンドもスチル集めのためにプレイしましたが・・・
後味があまりよくない気がして、強制スキップで飛ばしてしまいました;;
一人目のかたのは見たのですがつらくて^^;

爆笑してしまったのが、キスのスチル(笑)
他のゲームでは主人公とキャラとのからみが多いように思うのですが、
このゲームではキャラのちゅ~ってしている顔がアップで!!
思わず爆笑してしまいましたw

でも十分楽しめる作品でした^^

イラストも筋肉の描写とかそういうのが丁寧で、きらいじゃないですw
声も素敵なかたばかりで!!楽しくプレイしました。


クリア順
鷹島疾斗(森久保祥太郎さん)
岩戸和浩(佐藤ミチルさん)
中沢航河(緑川光さん)
加賀見慧(子安武人さん)
加賀見琉(子安武人さん)

PS2:令嬢探偵~オフィスラブ事件慕_コンプリート

先日より進めていたゲーム!
本日、全キャラ攻略終了です^^

疲れました(笑)

でも、やっぱりシナリオはどのキャラも楽しくよかったです!!
最後はびっくりしましたが^^;
お嬢様は波乱万丈ですね・・・

携帯ゲームと連動したイベントがあるそうで・・・
それはまだできてませんが、とりあえずは攻略終了です。
携帯ゲームも登録してみました(笑)
が、1日1話ずつ進めるタイプで・・・まだまだ日数がかかりそうです;;
それをクリアしたらパスワードがもらえるそうで、そしてPS2版のイベントへつながるそうです!!


続きは、感想を書きます。ネタばれ考慮してませんので、ご注意ください。

続きます・・・

PS2:Backlash~恋のエキゾースト・ヒート

ずっと昔に発売されたゲームですが、気になりつつ買ってなかったのです^^;
とてもお安かったので、思わず買いました(笑)

「女心を知り尽くした子安武人プロデュースによる女の子専用恋愛アドベンチャーゲーム」という言葉に思わず笑いつつ、気になっていたのです!
女心なんて、私も教えてほしいくらいです(笑)
あと、リアルなイラストにちょっと抵抗感ありつつ気になりつつという感じですw

今はほかのゲームやっているので、未プレイですが楽しみですw
子安さんが2役なのも楽しみです^^
このゲームも声優さん豪華ですw

緑川光さん、森久保祥太郎さん、佐藤ミチルさん、子安武人さん!
緑川さんに心惹かれます(笑)
もちろん、子安さんも好きですよ!この2人ともクインロゼ作品に出てますしw

以前から好きなのですが、声優さんが気になりだしたのはクインロゼさんの作品がきっかけな部分もあるので^^

プレイできる日が楽しみです(笑)

PS2:令嬢探偵~オフィスラブ事件慕_3人攻略

ついつい買ってしまいました(笑)

乙女なゲームなのに、探偵!?と気になっていたのです^^
声優さんも豪華なので、思わず手がのびましたw

岡本寛志さん、緑川光さん、諏訪部順一さん、小西克幸さん、浜田賢二さん、結城比呂さん、宮田幸季さん・・・など
とパッケージにありまして、思わずです(笑)

あまり声優さんをみて買うことはなかったのですが、最近は好きな声のかたがいると気になるようになりました^^;
クインロゼさんのハトアリに出ている方々から気になり始めたような。。
小西さんのブラッドの声がものすごく好きなのですww
声は大事ですよね(笑)

そんなわけで買ってみたので、少しプレイしております!!


続きに書きます!ネタばれ考慮しておりませんので、ご注意ください^^;

続きます・・・

PS2:プリンセスナイトメア_コンプリート

先日、衝動買いしたゲーム「プリンセスナイトメア」ですが

本日、フルコンプできました!!


がんばりましたね~(笑)
これで友人に貸せますw
9人の攻略対象とバッドエンド!
イベントやアイテムもフルコンプです^^

感想は、続きに書きます!!
ネタばれありですので、ご注意を!!

続きます・・・

PS2:プリンセスナイトメア

ついつい買ってしまいました^^;

そんなに安くもなっていなかったのに・・・
フラストレーションがたまっていてつい(笑)

まだ起動もしてませんw
そのうち、ちょこちょこプレイしていこうと思います!!

遥かの夢の浮橋、買えばよかったかしら・・・。。
なんて思いつつ、同じくらいの価格だったのにこっちを買いました;
ヴァンパイア好きなので、のんびり堪能したいと思います!!

PS2:Yo-Jin-Bo用心棒 運命のフロイデ

昨日からちょくちょくぼ~っとプレイしておりました!
そして、本日オールクリアです!!

がんばりました^^

やっぱり一刀斎さんが好きです(笑)
でも霞丸さんも素敵でした!
というか、おまけののりの違いに笑ってしまいましたw
あと、意外と敵キャラの治基さんも個別エンドでは予想外の展開で(笑)

でも、主人公の心の動きについていけなかったエンドでしたが^^;

おまけの帯紐が一番好きかもしれませんw面白くて!
ちゃんとゲーム内で流れている音楽もコンプリートしましたし!
がっつり遊びました^^

PC版も持っていて好きなのですが、こちらもこちらで好きですw
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR