忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii:Sports Resort_プレイ

日記を書いた後、さっそくプレイしてみました!

なんとなくちょこちょことすべて12種類!
お気に入りと、もうちょっと無理かもというのとありました(笑)

そして、やりすぎて若干腕がいたい私はだめな人です^^;
運動不足すぎますね・・・


とりあえず、感想を!
ネタバレいやなかたは、続きは見ないほうがいいですよ^^

続きます・・・

Wii:Sports Resort

CMみていて、なんだか欲しくなったので買ってきました!
ワンコインくらい安くなっていたのでw

ネットでは、なんだかとっても高くて不思議です^^;

まだ未プレイですが、遊んでみたいと思います!
アーチェリーが気になってますw
どんくらいストレスフリーになったのか、気になります^^


初音ミクのPSPも欲しいと思いつつ、保留。。
でも、私がいる15分の間に2つくらい売れてました(笑)
おにいさんがたに人気ですね!^^;
やっと再入荷した、ということみたいです。

DS:スローマンとマクヘールの謎の物語

今日、買って来ました!
発売されたときに見に行ったのですが、売り切れで^^;

ようやく買えました!!
というのも、親にほしいと言われていたので(笑)
頼まれ事が終わらないと、落ち着きませんし^^


親が好きそうかな?ということで
こういうのあるよ、と教えたのは私です♪
レイトン教授おすすめ!とあったので、レイトン教授シリーズが好きな親ならば気になるだろうと思いまして(笑)

終わったら、もちろん私もやります(笑)
まだ、終わってないゲームたくさんありますが;;

私もどんなゲームか気になっていたので楽しみです♪

Wii:Mii&Wiiの間

Wiiにもともと入ってたソフト(データみたいな?)
で、Miiっていうのがあります^^

それと、5月からはじまった視聴者参加型TVを目指している
「Wiiの間」
CMで気になったのでちょっとダウンロードしてみました(笑)

もちろんダウンロードしたりするので、インターネット環境が必要です。。
DS用に買っていたWi-Fiコネクタを使ってます♪
なので、パソコン立ち上げて~からはじめないといけない我が家です;

続きます・・・

DS:顔トレーニング

発売当初から気になっていたソフトです!

表情を豊かにするフェイスニング!!
ただ最新のDSiではできないため、今安かったのです!!
それで買ってきました(笑)
新品なのに、お札1枚で釣りがきましたよw

それなりに楽しいです(笑)
が、やっぱりすぐにやらなくなりそう;;

日々のトレーニング系のソフトって続かない私。。。

DS:相棒DS

親と昔から相棒をちょこちょこ見ていて、この間の映画も観にいったりして好きだったので・・・つい(笑)

親がやってみたいということもあり、我が家で買うことにw

まだ序盤の序盤、操作方法を学ぼう!みたいな部分しかプレイしていません^^;
(遥か3にいっちゃってますw)

でも、楽しい感じです!
DSなので、音声は少なめですが・・・推理もの好きなので、楽しめそうかなと思います^^
親的には楽しかったそうですしw
また、暇を見つけてプレイしようと思います♪

DS:ブレイブストーリー~ボクのキオクとネガイ

これも衝動買いです(笑)
以前、ふと見かけて欲しかったのを我慢したまま・・・

今日、だいぶ値下がりしていて思わず買ってしまいました^^;

でも、この劇場版を途中からちらっと見たことがあって!
なんだか好きな感じだったのです!!
今度、きちんと最初から見てみたいと思います^^

これは、このブレイブストーリーの中に「ボク」というキャラ=プレイヤーが加わりお話が展開していくようです!
そして、主人公のワタルについていくか、位置的に悪側に属しているらしいミツルについていくかを選択していくそうです!!
ミツルくんは、ワタルの友だちで考え方が違って別れて行動するように・・・。で、敵対する感じだったように思います^^;

プレイするのが楽しみです^^
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR