忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACH、233話まで

ようやく追いついたでしょうか??

233話まで見ましたww


本編が止まっては始まりするので、
頭がくわんくわんします(笑)

今度、新しく始まったオリジナルストーリー
なんだか楽しそうです^^
斬魄刀たちの姿と名前を一致させるのに必死です・・・;;

続きます・・・

BLEACH、217話まで

217話まで観ました!!

本編はどこへ!?とたびたび飛んでいってしまうので
なかなか頭がついていかないです(笑)

蹴鞠?!ええ??とか。
過去編って??そんな過去が・・・!110年前って!?
あ、戻った!!と思ったら、一護は??となったり(笑)
戦隊モノが・・・!とか、ギャグかと思ったら、本編につながってびっくりしたり(笑)


現世に一角さんがいてうきうきしますが(笑)


一護たちの話が止まることが多くて、話を忘れそうでした^^;


過去編は、平子くんが出てたのでうきうきしましたw
いろいろなキャラの過去が見えてうきうきしましたw
白夜兄様、かわいいなぁwとか(笑)


なんのかんのと言いつつも楽しんでます(笑)

BLEACH、189話まで

2日、諸事情で動けない感じなので
アニメBLEACH観てました!!

織姫ちゃんが!?となる手前から観始めて
虚圏救出編へ!!

サブキャラの虚3人(?)組が何気に好きです(笑)

織姫ちゃんとウルキオラがなんとなく好きですw
あと!グリムジョーがかっこいくて、力の開放状態もかわいくて好きです(笑)

ああ!ルキアちゃんが?!と観てはらはらしたり^^;

えーと名前が・・・メガネかけたピンク髪の8番?さんも気になってます(笑)

グリムジョーが・・・!!好きなのに、切ないなぁと思ったり;;


と思ったら、え?!大人の事情って何????
新章始まっちゃった??途中なのに、ちょっと戸惑ってしまいました^^;
時間軸的にはどのあたりなのか、私にはわかりません;;
だんだんと、その戸惑いも消えてきたら・・・!!
終わっちゃった(笑) というか、三番隊が・・・;;キラくん;;

一角さんが少し出てきてうれしかったです(笑)

フォローなしで、次から虚圏救出編に戻るの・・・?
と思いながら、次から大人の事情も終わって救出編みたいです^^;


展開の流れに乗り切れないコノミでした・・・
でも、観ちゃいます(笑)

BLEACH、138話まで。

だいぶ前に見始めて、途中で止まっているのですが;

どこまで見たか書き忘れていた事実!!
次、見はじめるときにものすごく困るのです(笑)

たぶん、138話くらいまで。
破面のメンバー好きです!!
ウルキオラもなんか好きです!!

新キャラがたくさんでてきてた気がする・・・(笑)

続きます・・・

BLEACHを見てます。

先日から見始めて、もうすぐ100話到達です(笑)
どんだけ見ているんでしょう;;

でも、ちょっと疲れたので一時中断・・・。

バウント編なのです。
見終えたほうがすっきりするのですが、一気に見すぎて気力が低下中(笑)


今は、ゲームしてますw(笑)
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR