忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:実録 鬼嫁日記

ものすごく気になるタイトルで思わず、ちょっと前に購入してました(笑)
それに中古ですご~く安かったのでw

なんともプレイしていて切ない気分になります^^;
涙あり、笑いありなゲームです(笑)
涙の種類がナニカ違いますがw

サブタイトルにも哀愁漂っている気がします;
~仕打ちに耐える夫の理不尽体験アドベンチャー~

・・・切なくないですか?(笑)

将来、妻になることもあるかもしれませんが
こういうことはしないほうがいいんだなって思います!
(まず、できそうにないことが大半ですが(笑))

PSP:かまいたちの夜2 特別編

怖いのきらいなのに、ついつい買っちゃいました。

昔、かまいたちの夜2をスーパーファミコンのときにプレイしたことあるので。
懐かしくて;;

でも、こわくて続かなかったような・・・?
夜にプレイするものではないよね(笑)


昼に、少し進めましたが・・・目が疲れました(笑)
サウンドノベルなので、読むのに疲れたのです。
まー、ぼちぼちプレイしようかな?

PS2:太鼓の達人~あつまれ!祭りだ!!四代目

ゲームセンターでプレイするのが楽しかったので、つい(笑)
でも、ゲームセンターで太鼓をたたくのがたのしかったのかな?
と思ってもいたので。

タタコンがセットになったのを買いました(笑)
太鼓っぽいコントローラーですw
なので、ちょっと楽しいです^^
ストレス解消ww

でも、中古で買ってきたからか
反応が今ひとつのときも。。
安定が悪いのもあるのかな・・・
色々といじってみます;;

そんなに悪くはないので大丈夫ですが。
フルコンボ目指したいときに、ちょっとイラっとします(笑)

楽しいですww太鼓^^

PSP:福福の島_アイテム(更新)

このゲーム、アイテムの数がたくさんです。

その中で、買い物の時に困るのが
持っている個数がでないこと・・・。
服とか、同じの買っても意味ないし(笑)

なので、そういうものをまとめておこうと思います。
随時、更新していければいいなぁ(笑)


最新更新日: 2008年03月19日

※ ネタバレ注意!!見たくない方は見ないほうがいいです。

続きます・・・

PSP:福福の島_プレイ中3

だいぶ、日常に溶け込みつつあります(笑)

プレイするのが結構楽しいです^^
やっぱりキャラクターがみんな個性的で
いい味だしてるからでしょうかw

遊び要素も、私の好みなのかもですw


※ ネタバレあります!嫌な方は見ないほうがよろしいかと・・・。

続きます・・・

PSP:福福の島_プレイ中2


この間から、ちゃんと続いてます(笑)
でも、朝ねぼけながら立ち上げていると何やっているのかな・・・
って気分になります;;


が、新聞を集めたいので(笑)
占いは、案の定 あまり聞いてない私です。流し見です^^;

途中経過、としましては。
レベルアップできたので、新しい道が開けましたw
ぼちぼち行ける場所を増やしていきます!
が、だんだん範囲が広くなると
なかなかお家に戻れない(笑)

お家にもどって終了というパターンをとっている私です;;

※ ネタバレが嫌な方は、続きは見ないほうがよろしいかと。。

続きます・・・

PSP:福福の島_プレイ中

まだ始めて4日です。
いまいち、要領を得ないです(笑)

銅像を集めるのとかは初日に結構がんばりました^^
今では、島の半分ほど行けます♪



※ ネタバレが嫌な方はみないほうがいいですよw

続きます・・・

HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR