忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC:アニバーサリーの国のアリス

3月14日に発売予定♪

アニバーサリーの国のアリス!!
きっちり予約しちゃいました(笑)

悩みに悩んだのですけどね・・・

プレイ時間あるのかな;;
でも、ほしい!ということで手元にだけでも置いておく気で買いましたw
でも、きっと遊びたいと思います!!


応援バナーも貼らせていただきました♪♪

DS:アラビアンズ・ロスト

9月10日!

DS版 アラビアンズ・ロスト 発売日でした!!


ちょっとお散歩がてら、買って来ました(笑)
まだプレイは・・・ですが、そのうちプレイしたいと思います!!

初回特典ドラマCD、ゲットですw


追加要素も楽しみです^^

PC:クリムゾン・ロワイヤル

ようやく買ってきました!!

PCゲームのクリムゾン・ロワイヤルです!!
クリムゾン・エンパイアのプラスアルファのお話ですww
店舗特典がなくなるまえに、買えてよかったです^^;

ただ、エンパイアもクリアしていないキャラがいるので・・・
しばらくは積んでいそうです・・・
気が向いたら、クリアしたキャラだけでも!!
と、やってしまうかもしれませんが(笑)

PC:ジョーカーの国のアリス_バナーキャンペーン

ジョーカーの国のアリス、発売予定決定!
10月31日ですw

バナーキャンペーンも開始されたので、さっそく参加します^^

今回も、バナーが選びきれずすべて借りてきました(笑)
ランダムで14枚セットしましたよ^^

今から、楽しみです!!
それまでPSPのハトアリを楽しみながら待ちたいと思いますw

PSP:ハートの国のアリス_発売日

今日、発売日でした!!
ショップがオープンしてすぐに買いに行っちゃいました(笑)

PSP ハートの国のアリス
初回生産分ドラマCDつき!!

ドラマCDがほしかったのですww

PS2版も同理由で持ってますw(笑)
まだプレイしていませんが、ドラマCDを聴きながら書いてますw
OPムービーが変わったらしいと聞いているので楽しみですwww

PS2の内容そのままらしいのですが、そっちはプレイしていないのでPSPで堪能したいと思います(笑)
PC版でフルコンプしたものなので、やりきった感満載でして^^;
なかなかもう一回やるぞー!と・・・なかなか(笑)
PC版とは違った部分が多いらしいですがw

PSPはがんばってプレイしたいなぁ、と思いますww

PC:ジョーカーの国のアリス

ジョーカーの国のアリス

10月31日発売予定!!
予約も始まりましたww

10月4日締め切りのメーカー予約にしようかと思ってます・・・
が、もう少し先に予約しようと思います^^;
本当はすぐにでも!だったのですが、締め切りに余裕があるのでいいかなと(笑)

楽しみです^^
また、バナーキャンペーンあるのかな??
あれば参加したいな、と思います!!!
そのときバナー借りてきます!

DS:アラビアンズ・ロスト

これも楽しみにしていたのですが・・・

確か、8月4日?とかだったと思うのですが・・・


これも発売延期;;
9月10日になってました;;

切ないです・・・!
もっと後で購入予定だった
クリムゾン・ロワイヤルをさくっと買いそうな気がしてきました(笑)
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR