忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS:レイトン教授と悪魔の箱

今日からレイトン教授シリーズ、第2作をプレイしていきます^^

先に、レイトン教授の休日のモードをプレイしました!
おまけ要素的な場所で、ストーリーが始まる前にルークがレイトン教授の研究室に遊びに来て、研究室に隠された謎を見つけて解いていくのです♪

さくさくっと楽しみました^^
12問の謎を、つついて見つけ、解きました!!


そして、ストーリーへ!!
前作で出てきたキャラも登場したり、なかなか楽しいです^^
やっぱりストーリーを進めつつ、謎を解くのが楽しいです♪

2作目は途中までプレイしてたのですが、たいして進めていなかったので初めからプレイしております!!
さくさく進んでいくストーリーがいい感じです^^

もちろん、謎解きも楽しいです♪

DS:レイトン教授と不思議な町_2

今日、ストーリーはすべて終了しました!!
おまけのモードはまだクリアしてませんし、配信問題もクリアしてません^^;

でも、ストーリー内にある謎とコインはすべてゲットしましたよ^^

攻略サイトさまでコインの位置を見ながらでしたが(笑)
だって、2回目だとやる気がそこまでおきなくて^^;
コイン探しはたいへんなのです!つついて、つついて・・・っと!

でも、今日でとりあえず1作目はおいておきます!
2作目に行きます!!

DS:レイトン教授と不思議な町

以前、一度クリアしているのですがやり直し中です!

実は、親に貸したらセーブ消されてしまって^^;
かなりがんばっていたので、結構凹みましたが月日がだいぶ経ったのでやり直す気力が戻ってきました(笑)

第2作と第3作はまだ未プレイなので、がんばって進めていきたいと思いますww


でも、やっぱり楽しいです!!
謎解き楽しすぎます^^

続きます・・・

DS:レイトン教授と最後の時間旅行

レイトン教授、第3作目です!!
こちらも我が家に来ましたよー!

といっても、私は前作がまだ終わってないので・・・
今日から親がプレイしはじめてますよ(笑)
謎解き楽しそうです!

DSが我が家に1台なので、なかなかプレイできずにいます(笑)
新しいのが出回ってきたら、親が買うそうなので・・・それまでは待ってます^^;

DS:レイトン教授と悪魔の箱

DSのソフトw
「レイトン教授と悪魔の箱」^^
シリーズ第2弾ですww

このシリーズが、前作からはまってましてw
思わずww
11月29日に発売でしたが、私がみていたショップでは今日まで見当たらず^^;;

でも、やっとあってよかったwwセールもしてたし(笑)
なぜか予約特典のストラップもついてましたw
レイトン教授バージョンです^^

※ ネタバレ注意です!

続きます・・・

DS:レイトン教授と不思議な町


先日、思わず買っちゃったDS(笑)のソフトです^^

謎解き、推理・・・という言葉に惹かれたのと
前から気になってたのでw
イラストとか、好みっぽかったので^^


2~3日でやりこみました(笑)

続きます・・・

HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR