忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:ディスガイア_転生&アイテム界

ちょこちょこと遊んでおります!!

今は時折、転生もしてみたいり(笑)
よくわからないので、心惹かれる職業(上位のものとか)が出現したのを見つけて思わず転生したりしてます^^;
たとえば、コソドロから義賊とか。なんとなく義賊に心惹かれたので(笑)

それから、今日はラハールとエトナを天才で転生させてみました!
天才で転生できるくらいマナがたまったので^^
アイテム界でレベル上げもしてます(笑)

ラハールはLv44だったのを、Lv32まで戻して。
エトナはまだ途中です。ただいまレベル上げ中。

だいたい今、各キャラの平均レベルがLv30になってます!!
がんばってます(笑)
まあ、議会のランク上げるついでに経験値を稼いでいるだけですがw


ラハールのレベル上げのときは、ちょうどいい感じのフィールドで。
増殖があったので、Lv28ほどの仲間のHPを削る&装備はずし、増殖させて経験値稼いでました(笑)

レベル上げや増加屋集めが楽しくて!!
まだまだディスガイア楽しんでいきます^^

PSP:ディスガイア_職業

昨日、ちょこちょこレベル上げをしておりました!

星魔法使いと星ドクロ!
レベル上げの場所は、議会の昇格試験です(笑)
Lv24→Lv32に、星魔法使い!
Lv20→Lv31に、星ドクロ!
昇格試験、侮りがたし!です(笑)

装備を、経験値があがりやすいようにして。
ランク6まであげましたよ♪
遠距離型で、敵さんにあまり近寄って来られないまま攻撃してたのでw
ぜったい近距離だと勝てない敵に勝ち、レベル上げに成功しました^^

で、虹魔法使い、虹ドクロが出現です♪

さっそく作りました♪
優秀で、星の子らの弟子として!!


魔法使い系は、なんとなく使い勝手が私にはいいので!育てていこうと思います♪
でも、赤・緑・青の初期の子たちはぜんぜん育成してませんが;;
むしろ、パーティが多くなってきたので消そうかどうか悩み中です^^;

PSP:ディスガイア_アイテム界4

日々、こつこつとアイテム界に降りております!
といっても、増加屋さん目当てなので10階までですが^^

なにぶん、まだまだ強くないので・・・

レベル上げがんばります!
そのためにも、経験値をたくさんもらえるように増加屋さんを集めております!!


あとは、議会に行ってはいらないアイテムで議員の買収を(笑)
とにかく可決するかどうかよりも、買収目当てで議会を開いておりました^^;
そして、練武の洞窟へのゲートを無事開きました!!
といっても、ぜんぜんクリアできませんが・・・レベルが違い過ぎて。。

まだまだなパーティなので;;

でも、なんだか楽しいですwwこつこつと強化していければと思いますww

PSP:ディスガイア_アイテム界3

少しずつ少しずつレベル上げをしております!

アイテム界へ!!
武器を強くできればいいなと思って、主要キャラ3人分だけですが強化しようとしております^^

他のキャラたちのも強化できればいいのですけどね・・・。

あとレベル上げも!!
でも、あがりやすいように補助できるならしないと!
というわけで、レベル上げも兼ねつつアイテム界でイノセントを服従させるのでした(笑)

PSP:ディスガイア_アイテム界2

久々に、PSPを立ち上げました(笑)
そして、ディスガイアをプレイしてみました!

何となくそんな気分だったのです^^


昨日と今日と、アイテム界へ行ってきました(笑)
だいたいお気に入りというか、よく使うキャラが決まってきましたね;
レベルでわかりますよね^^;

ラハールが一番
あとは、エトナとフロン
次に、星魔法使い
そして、コソドロ、レンジャー、星ドクロ
以下、女僧侶、女戦士、女格闘家
って感じで使ってます。。

まだまだレベルは上げれていないので、みんな弱いですけどね(笑)

あとは、放置気味の魔法使い3人とドクロ3人、男僧侶、男戦士、男格闘家・・・
さらに放置されていたり、撒き餌のような扱いをしているプリニーとかモンスターさん。

基本的に、人型を主に使ってます!モンスターは作ってないですね^^;
勝手に加わってくるやつや、ちょっと試しに捕まえてみたモンスターがいるだけです。
多くなってきたら削除しちゃいますし・・・キャラが多すぎると見えずらいなのでつい;;

ローニンと魔法戦士、アーチャーがでたので、加えたいのですが・・・
転生できるくらいキャラを育ててからにすべきか悩みどころです^^;


あとは、昇格試験を受けさせてました!
最高で4までなのですが;;しかも、魔法系の方で長距離から攻撃してました(笑)敵が寄ってこない距離から^^
ちまちま進めていくのが好きなようです(笑)

まだ総プレイ時間42時間程度なので^^;まだまだです!
ストーリー的には第5話目です!
今は、武器を強化しようかなって感じです!
ラハール、エトナ、フロンの分しか強化してませんが(笑)
まだまだ、ひよっこです^^;

PSP:ディスガイア_アイテム界へ

ちょこちょこと降りてはがんばってます(笑)

何かこつこつレベル上げとか好きなので、楽しいです!
が、なかなか敵さんの位置が悪いことが・・・
オール撃破したいので、がんばってみたり(笑)

でも、アイテムはどんどん増えるから
どれから制覇しようか悩みます^^;
武器にしたらいいのでしょうけどね・・・

今は、ラハールとエトナの武器しか・・・。
ラハールの武器も変えたのですが、10階まででは制覇できないのでまたレベルがもっとあがってから挑戦します^^;

今は、アイテム界ばっかり(笑)

PSP:ディスガイア_アイテム界

昨日、今日とちょこまかとプレイ中です。


アイテム界へ降りては、10階で帰ってきて。
武器を強化していこうとがんばってます(笑)
でも、ラハールとエトナの武器だけですけど;;

なかなか全部はできないですね^^;
でも、もっといいものを!と頑張り中です(笑)

続きます・・・

HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR