忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース、378話まで。

ワンピースの続きを見ました!!

1つの大きな戦いを終えたルフィたちに
新たな敵(?)が現れました。。

そして、ゾロの男気溢れるシーン満載!!
思わずほれそうになりますよ!(笑)


ネタばれ考慮せずに、書きますので続きを見るときはご注意してくださいませ!



この間まで、影の能力者である海賊と戦ってました。
そして、その敵を倒したところから・・・

そうしたらまた新たな敵(?)が現れました!
暴君クマ、ニキュニキュの実・・・名前も能力も聞く感じは怖そうではないのですが。
とっても、強いお方でした。

ルフィは戦いが終わり倒れて寝ています。能力の反動で。
他の仲間たちも傷ついて、ふらふらです。
でも、ゾロはご指名をうけ、戦います。

それでも、ゾロの体はぼろぼろ。


そして、クマさんが1つの提案をします。
全員の命を助ける代わりにルフィの首を差し出せ、と。
みんな、すぐに「ことわる!!」とハモリました。

そして、全員に攻撃が加わりました。

倒れる人たち。そして、クマさんがルフィに近づき・・・


そのとき、ゾロが攻撃をしかけます。
でも、やはり敵わず・・・あることを願い出ます。
ルフィの代わりに俺の首を、と。

そして、サンジも同じことを言います。
でも、ゾロがサンジを峰打ちします。
そして、クマさんの能力を使いルフィの今回受けた戦いのダメージすべてを取り出し、それを代わりにゾロが受けるならと言います。


あらすじは、だいたいこんな感じです。
もう、ゾロの行動や言動にときめきました(笑)
かっこよすぎます!!

ゾロにも野心があって、世界一の大剣豪になる!という。
でも、それが叶わなくなるのに、命をルフィのために落としてもよしとするその心意気がかっこいいです。
船長一人を守れなくて野心なんか叶うか、的なことを言っていて・・・!
ゾロのそういう一本気なところ、ルフィに対する惚れ込み具合がとても素敵だなと思いました!!

そして、サンジさんも!
サンジさんも自分の命よりも、仲間を守ることを覚悟できる人なんだなってかっこよかったです!!
それに、普段は喧嘩ばかりの二人なのに、やはり信頼し合っていて・・・!

最後も、みんなが起きて、最後にサンジさんが起きて、周りを見渡しゾロがいないことを悟ります。
そして、誰にも言わず探しにいく、その行動がすごいなって。
ゾロのことをわかっているんだなって思いました!!!
そして、ゾロの苦痛に耐え抜いた場所・・・すごい光景でした。

それでも、ゾロは「なにもなかった」と絶え絶えに言いましたよ!!
男気溢れすぎてて!かっこよすぎだと思いました!!
そして、それを仲間に黙っていられるサンジくんも男だと思います!
「みんな無事でいられるんだ、それでいい」って!!
ゾロの受けた痛みはルフィの痛みで、そのせいでと聞いたときにルフィが傷つくからって!そこまで考えられるのが素敵でした!!


あー、かっこよかった!!!
素敵でした!そして、いつもよりもアニメに力が入っていたような気がします!すごい絵とか綺麗でした^^

やっぱりワンピースすきです!!

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR