忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC:クリムゾン・エンパイア_プレイ中

先日、通販で購入して遊んでおります!!

攻略順は考えるのが面倒だったため上から順に(笑)
今、攻略しているのはブライアン=カペラです!
意外と笑える場面が多くて、楽しいです!
初めはとっつきにくいかな?と思っていたのですが・・・
面白いです^^


・エドワルド=ウィンフリー
・ジャスティン=ロベラッティ
・マーシャル=エイド
まで攻略済みです!
回想は100%です^^


クリアしたEND
・処刑END
・達成END
・エドワルドEND
・ジャスティンEND
・ジャスティンDEADEND
・マーシャルEND



今のところの自分の中での好きキャラ順は
マーシャル

ジャスティン

エドワルド
ですかね^^;

マーシャルとジャスティンは接戦な感じで好きです!
エドワルドは・・・嫌いではないですが、という感じです^^;
(エドワルド好きの方はすみません;;)

マーシャルがかわいくてなりません(笑)
ジャスティンもかわいいのですが、さらに上をいくかわいさ(?)です^^
これから攻略を進めていく中で順位の変動はあるのでしょうかね?
ちょっとずつがんばります!!
なかなか一回のプレイが長いので・・・。

通常会話をあまり聞かない感じで、贈物だけで好感度を上げているような状態なのです・・・なのでなかなか思い入れがしにくいのかもしれません;;
でも、レベル上げもしないと大会にでれませんし。。リリーやハルキアもとなると・・・なかなか難しいです。。支持率を上げるのが・・・。
私のプレイの仕方が悪いのかもしれませんが^^;

まあ、サブイベントを後から起こすためにセーブを適当に残してありますし・・・あとから通常会話も楽しむかもしれません(笑)


とにかく、がんばってます!
どうも、単調作業になりぎみですが・・・
戦闘、買出し、賄賂、寄付、好感度・支持率チェック、御前試合(全5回)、イベントというような流れがだいたいできてしまっています・・・。
もう少し自由に遊んでみればいいのでしょうけどね。。。

でも、初回プレイでは処刑END、2回目は途中データからでしたが達成END・・・そしてようやく、エドワルドENDを迎えたので・・・遊びすぎにも注意が必要だと思いまして(笑)

ちょこちょこプレイ進めていきます!!


リリーとハルキアは個別エンドはないのですが、ちょっと面倒なイベント回収があります・・・。
とある4人のキャラのイベント22まで、そしてリリーORハルキアのイベント15まで起こすと、4人キャラ毎のからみ(?)イベント的なイベント16が出現するそうです・・・。

そして、リリーとハルキアは同時進行できない仕様・・・;;
面倒ですよね;
リリーもハルキアも贈物はできないので、地道に話しかけるしかないのです。しかも、クエストを受けないと好感度が上がらない・・・。
のちのち、がんばるかもしれません(笑)
リリーは1人クリアしてますけどねwがんばってみました^^


何はともあれ、まだまだキャラクターは多いので・・・。^^;

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR