忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC:魔法使いとご主人様_ロイド

クリアです^^
攻略サイトさまを参考にしつつ、股がけでがんばってます(笑)
今は、ロイドとサイラスのふたりですw

先に、ロイドをクリアしております。
というか、EDがありすぎて(笑)


※ ネタバレになります。嫌な方は見ないほうがいいですよ^^





EDで、何か公式のほうにも50くらいとか書いてあったし(笑)
多い・・・でも、内容的には大した違いが;;

今、終わったEDが

ロイド
 HAPPY ED(領主)
 HAPPY ED(領主補佐)
 HAPPY ED(無能主人)

サイラス
 GOOD ED(学者)
 GOOD ED(研究家)
 GOOD ED(無職)

リューク
 BAD ED(学者)
 BAD ED(研究家)
 BAD ED(無職)

ミラー
 BAD ED(学者)
 BAD ED(研究家)
 BAD ED(無職)

セラス
 BAD ED(学者)
 BAD ED(研究家)
 BAD ED(無職)

シルフィール
 BAD ED(学者)
 BAD ED(研究家)
 BAD ED(無職)

という感じです。
ということは・・・HAPPY EDが3種類。GOOD EDが3種類。BAD EDが3種類
ってことで、全部でひとり9種類はEDがあるのですね;;
それに加え、隠れキャラEDもありそうなので・・・多いっすね。。

でも、それぞれのEDでは話が違うのですが・・・EDごとにみると、3種類あるけど、大した違いが;;
コンプするためだけって感じです;;
まあ、楽しいですけど。
イベントも頑張り中です。

今は、サイラスのHAPPY ED目指しておりますw
あと、ロイドのGOOD EDも(笑)

そんなこんなな状況ですw

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR