忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii:Sports Resort_プレイ

日記を書いた後、さっそくプレイしてみました!

なんとなくちょこちょことすべて12種類!
お気に入りと、もうちょっと無理かもというのとありました(笑)

そして、やりすぎて若干腕がいたい私はだめな人です^^;
運動不足すぎますね・・・


とりあえず、感想を!
ネタバレいやなかたは、続きは見ないほうがいいですよ^^




12種類
チャンバラ、ウェイクボード、フリスビー、アーチェリー、バスケットボール、ピンポン、ゴルフ、ボウリング、マリンバイク、カヌー、自転車、スカイレジャー


それぞれの感想を!

「チャンバラ」
これは、試合と居合い、組み手の3種類あって。
居合いが好きです!目の前に現れたものを、矢印に従って切る!切る!
早いほうが勝ちです^^
試合は、対戦相手と丸いフィールドに乗って、円の外に出したら勝ち!
組み手は、とにかく向かってくる敵を切る!
って感じでしょうか^^

「ウェイクボード」
これは、私にはちょっと向かなかったです;;
船にひっぱられて、波に乗ってジャンプ!で点数を稼ぐみたいな。

「フリスビー」
わんこが可愛いです!!健気な感じが!!
フリスビーを投げて、わんこがとる!
そのままの説明ですね^^;
ちょっと投げ方とか難しいです・・・私には(笑)
得点競う競技ですし!

「アーチェリー」
矢を的に当てる!それにつきますが(笑)
これはちょっと楽しいです!
もともとアーチェリーするの楽しいと感じてましたし!
数回しか経験ないですがw
風向きやら、距離やら考えるのは・・・無理です;;;

「バスケットボール」
これは、私には無理・・・;
できなくはないですが、あわあわします(笑)
ボールを投げるとき、思わず自分もジャンプしてしまう・・・謎です;
そうしないと入らないのはもっと謎。。。下手なので;

「ピンポン」
これは楽しいです!!卓球だいすきです(笑)
ただラケットふるだけですけどw
試合と連続リターンとあります!
試合はとにかく対戦相手とゲームを!これも楽しいです!
でも、連続リターンも楽しいです!
とにかく来た球を打ち返すことに集中!
たまに、コーチ(?)がスピンかけたりしていぢめてきます;;
缶が現れて、当てたら・・・とか楽しいです!

「ゴルフ」
がんばって、がんばって・・・も、難しいです;;
あんまりゴルフしたことないですし。。
素振りしないといけないでしょうか(笑)

「ボウリング」
実際にやるよりスコアがいいです!!
それよりなにより、100ピンボウリングが楽しすぎます!!!
普通のボウリングの感覚で、100ピン立っているのです!
それをなぎ倒していくのです!楽しいです(笑)

「マリンバイク」
これは、これで・・・でも、そこそこって感じです(笑)
水上を走るのは楽しいですが、コースを回るのが面倒です;;
自由に走るのは好きですw

「カヌー」
んーーーー、私には向きませんでした。。。
左右にこぐ、こぐ、こぐ・・・地味です(笑)
うまく、がっつり進めませんし・・・コツが知りたいです;;

「自転車」
手で自転車をこぐ(?)のが新鮮ですが・・・
なんか競争するのが向かないです。。。
のんびりサイクリングしたいです(笑)

「スカイレジャー」
スカイダイビング、遊覧飛行があります!
スカイダイビングより、遊覧飛行が好きです!!!!
島を自由に飛行機で飛べるのです!
80ヶ所のポイントが点在して、近づくとその観光スポット(?)の説明をしてくれます!
さらに、そのポイントにあるマークに飛行機でさわって数を集めていくと
ライトアップなどなど増えていきます!!
風船をわっていくこともできますし!楽しいです^^



なんのかんのと言いつつ、がっつり遊びました(笑)

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR