忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Online:真・三國無双online

思わず、始めてしまいました。。

無双、すきなのです。何気なく(笑)
でも、できるのはPS2版の「真・三國無双2」のみです^^;
3は、難しくて断念した思い出が;;


でも、爽快感があって好きですw
キャラもみんな好きだったりします!

※ ちょっとネタバレあります。嫌な方は見ないでください。



始まりのきっかけは、メールのチェック中でした。
Koeiさんからのメールが・・・「新兵募集中」の文字!
なんだろうと思って、ページを開いたのがきっかけでした。

だって、気になったのです(笑)
無料だし(笑)

なかなか私には難しいです。。

初めは、マウス&キーボード操作でして・・・
無理だと思いました(笑)
ただでさえ、私には難しいのに。。
というわけで、思わずコントローラーを買ってきちゃいました(笑)
前からほしかったしw

今は、まだマシな感じです。
でも、ちょっと画面がかくかくしたり瞬間移動(笑)したりしていたので。
設定をいじって調節しました。
ネット環境がちょっとあれなので、きっとついていかなかったのだと思って。
速度を優先して、画質などなどは低くしたのでした。
それでも大丈夫だしw


今は、それなりに動かせるようになりました。やっと・・・

でも、戦闘とかよくわかりません(笑)
戦えるのですが。勝利条件をクリアするために、どこへ行けばいいのか。。
やっぱりゲームの中でも迷子な私です。。

自分ひとりで今は、訓練みたいなのを受けているのでいいですが。
これ、他の人に混ざったら足引っ張りまくりですよ;;
しばらくは、慣れていくしかないようです(笑)
むー、説明書きとかまた読まないとです。。

いろいろと複雑で大変、私にはですが(笑)

3になっても、迷うし。弓兵が強化されていたのかやられちゃうし(笑)
2は昔、一緒にプレイしていた人がいたのでおまけみたいな感じでクリアできていたような;;
好きだけど、うまくできないゲームです(笑)

ちまちま、気が向いたらやってきいますw


キャラクターの作成が細やかで、はじめから結構
愛着持てているので、なかなか育てたい感がありまして(笑)
すごいですよ。
名前、生まれた地域、性別。
顔つき、体つき、髪型、髪の色、目の色、肌の色、声。
なんかも自分で決められるし。
色を決めるところは、結構自由度高くて。。
自分で色のグラデーションからチョイスする感じでした。

声も、既存のものからですけど選べるので楽しいですw


私は、小柄な女の子にしてみました。
桂林を生まれた場所にしてみましたよ^^
綺麗な場所で生まれ育った子のイメージだったので。
髪はまっすぐロングで、濃く青みかかった黒をイメージ。
目の色は、青と緑の中間くらいの色を薄めで。
肌は、やっぱり黄色めにして白すぎず、黒すぎずな感じ。
声も選びましたw
見た目が幼いので、大人の声だとちょっと;;
だったので、中間っぽい感じにしました。大人でも子どもでもない感じ^^

そして、所属する場所がものすごーーーく悩ましかった。。
どこも好きなキャラいるし。好きだし(笑)
呉もわきあいあいなイメージだし、いつもプレイする時に使うキャラもいるし。
魏も、劉備さまとかみなさま優しげなイメージがあって好きだし。
蜀も、けっこう好きです。何かできる方が多そうだし(笑)

そんな中、悩んで悩んで決めたのが・・・
呂布軍(笑)
呂布もすきなのです!2の猛将伝をプレイしてから好きです!!
何かどきどきする愛もあったし(笑)
あだ名は、リョッフィーですw(笑)そう呼んでますよ^^;
天下の猛将なのに(笑)

狂ったような愛が素敵だわーと思うリョッフィーです(笑)
でっかくて、触覚みたいのがカッコいいし(笑)


最終的に呉と散々悩んで決めました。
今は、呂布の配下です(笑)

でも、続けられるかな・・・。

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR