忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々すぎる・・・!

気が付けば、2014年8月・・・!!

なかなかゲームする時間もないのですが。


最近は、PS3「エスカ&ロジーのアトリエ」を少しずつ進めております。
アニメをみて、やってみたくなりました(笑)

アトリエシリーズは、大学生のころ1回してから
やっていませんでした。
よくわからないまま、とりあえず適当に遊んでます♪


あとは、PSP「アラビアンズ・ダウト」をほんのり。
前作が好きすぎて、続編が出るというので買ったのですが
なかなかできない!!少しずつ楽しんでます。


また、買い足したものとかまとめたいです。
難しそうですが(笑)
減ったのもあるし・・・


なにはともあれ、ゲームやアニメは欠かせません!!

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR