忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援はじめました(笑)

応援のバナーを貼ってみました^^

パソコンのゲームです。恋愛アドベンチャーです(笑)
今回、貼らせていただいたのは
シリーズもの(になるのかな?)で、“クローバーの国のアリス”ですw

この前作、“ハートの国のアリス”にはまりましてww
次回作が待ち遠しいので、思わず(笑)

バナーキャンペーン中で思わず惹かれたのもありますが^^;
たまには、こういうのもありかなと思いまして。。


興味のある方は、バナーからゲーム制作してくださってるサイト様にとべますので^^
あとは、バナーも1種類だけでもよかったのですが・・・
どうせなら全員!と思い。
(みんな好きなんです!めずらしく苦手なキャラがいないのでw)

12種類全部 拝借してきちゃいました^^;
ランダム表示にできるようにしてみました。
辞書片手に(笑)・・・更新ボタンで、変わっていくと思います♪

ちなみに、マウスをバナーに合わせてしばらくすると・・・
そのバナーのキャラ名がでるようにもしましたのでww




前作の、ハートの国のアリス。

あまり恋愛アドベンチャーなゲームに手を出さず
パソコンゲームにもあまり・・・
だった私なのに、出会っちゃったんですよね(笑)


相方から、乙女なゲームを借りてしたりはあったのですが・・・ってことで、まあ土台はできてたのです(笑)
というか、相方の影響が大きいですね。この辺りのキャパがあるのはw

で、テレビゲーム機よりもタイピングとかのパソコンゲームが手軽で・・・。

から、だんだんと(笑)
パソコンのゲーム所有してるのって、
「ハートの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
くらいですよ?自分で買って持ってるのって(笑)あとは、フリーですね;;

両タイトルとも、QuinRose~クインロゼ~(ゲームを制作してくださるとろこですw)から出ているゲームですww
何だか、ツボにはまる感じなのですw
まず主人公が好きです(笑)そこから、攻略キャラ(?)へ

たしか・・・アリスが先で。
発売日直前に、たまたまネットで見かけて。
銃弾飛び交うとか・・・興味が(笑)
で、思わず初回特典つき・・・というか発売日に即買いしましたw

で、やりこみまくって・・・1ヶ月も経たないうちにオールクリア(笑)

でも、そろそろまたやり直ししてもいいかもww


それから、そのあと
アリスがあまりに楽しかったから、アラロスもきっと!と思って
またすぐに買い(笑)
それもまた楽しくてww
今度、PS版になってでるそうですが・・・買いますw^^


そんな感じに、クインロゼさんにすっかりハマっている私です(笑)
何だかとっても波長が合うんですよね^^

なので、応援します!!(笑)

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR