忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:どこでもいっしょ

PSPのソフトww
『どこでもいっしょ』を!!

どうしても買っちゃうんですよね・・・
PS版もPS2版もあるのに。
いつも新しいハードを買ってもつい(笑)


いっつもあんまり続けられないのに^^;
好きなんですよね・・・どこいつのキャラがw


ネタバレもあります・・・嫌な人がいらっしゃれば、読まないほうがいいと思いますw



PS版のソフトだと
『どこでもいっしょ』『こねこといっしょ』
PS2版のソフトだと
『トロと休日』『どこでもいっしょ~私なえほん』
は持ってるし。
友だちから借りて『トロといっぱい』もちょろっとしたし。。
ちょっと欲しいし(笑)

そういえば、PC版のタイピングソフト第一弾のほうは持ってるようなw
んーーー、どこおいたっけ?(笑)
ぜんぜん、覚えがない・・・


トロだいすきなんだなー、自分^^;
と、思った今日この頃。

なにせ、ケータイのアプリも月額で借りてきてやってるし(笑)
今度、アプリがこねこといっしょバージョンでるので、乗り換えようかと考え中ww

こねこが可愛くってすきですw



で、今回の『どこいつ』はw
5人(?)のキャラから選べますww
さっそく、ジュンを^^
うさぎさんな子です!!

一番、最初にやったのがこの子だったので感慨深いですww
何年ぶりだろうw
最近は、他のキャラよりもトロのみって感じのゲームをしていたので!
脇役的な感じでは会えてましたが、ね

会話と、ことばを教えたり。
それから、おでかけのモードもあって。ふらっとどこかへ行けますw
私は、喫茶店と都会に行きましたww
それまでに、教えた言葉が街にちりばめられてて笑えました(笑)

ことばノートっていうのがあって、教えたことばを辞書っぽくまとめてくれてますw
読み方が違うときは直せたり^^
しりとりするときに必要だからと、ジュンが言ってました(笑)

ともだち系も充実してそうです。
一緒に名刺交換とかする人がいないので、あんまり関係ないですが(笑)


『レッツ 学校!』も気になるのですが、とりあえずちょこちょこ今日からジュンとおはなししませうww

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR