忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:THE どこでも推理

ちょっと病院へ行った帰りに、ついでに買ってきました(笑)


THE 推理のシリーズ大好きなのでww
PSの頃からもってますよww
で、PS2の第3弾は探してて見つけられなかったままでしたが・・・

このPSPのほうに、今までのすべて収録されててお得です(笑)
で、おまけに+10話ww

うきうきしつつ買ってきましたww

※ 少しのネタバレも許せない方は見ないほうがいいですよ^^




PS版の「THE推理」といつ出会ったんでしょう・・・
覚えてないですが(笑)
すっごい昔なことは間違いないです・・・

あ、でも高校生ではなくて大学生の頃だったような??

で、すごくはまってしまったんですよねw


PS2版の第2弾「THE推理 新たなる20の事件簿」も買ってはまってましたねw

その後、第三弾の「THE推理 そして誰もいなくなった」が見当たらなくて・・・
まあ、見つかったら買おうかなって感じだったので今までずるずるきてますが^^;


そうしたら、PSP版「THEどこでも推理」に全て収録されてて
さらに追加のお話もあるとか・・・買いますよね(笑)
1作目のはボイスもなかったのですが、今回でフルボイス化されたしww

結構、前にやったものなのでまた新たな気持ちでプレイ中ですww

なんか、ちょこちょこ違う気もしないでもないし(笑)うる覚えなので^^;
楽しんでますww


今日、買ってきて
今は、第1弾のストーリーをクリアしてww第2弾目のストーリーを10話まで進めましたwww

このゲームは、さくさくと進められるので好きです^^
キャラも個性あっていいしww
何気に、声優さんが今みると豪華な気が(笑)
ちょっと前のなのでそうなるんでしょうか^^

全68話あるんだってw
1弾目が、18話。
2弾目が、20話。
3弾目が、20話。
今回の新作が10話。
って、感じですww


こういう感じのアドベンチャーゲームがすきww
推理っていう感じでもないし(笑)
一応、推理っぽいところもあるけど・・・わからなくてもクリアできるしww

ちょこちょこたのしみますww

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR