忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:金色のコルダ_柚木&土浦

昨日に引き続き
柚木先輩の未回収イベントをゲットしようと頑張りましたw

今日は、土浦くんの絡みイベントです!
またもや初めから開始したので、つかれました(笑)

柚木先輩ばかりコルダではプレイしてきたので
他のキャラと絡むと新鮮ですw(笑)

でも、今日でひとまず柚木先輩は終わりですww
あと趣味1つを残してすべてイベント起こしましたよw
がんばった・・・(笑)

※ ネタバレが多分に含まれておりますので、ご注意くださいませ。


柚木先輩と土浦くんをターゲットに(笑)

でも、昨日も月森くんをプレイしていて思ったけど。
最終的に、柚木先輩に名前で呼んでもらったり、車で送り迎えしてもらっているのに・・・
今日も昨日も、柚木先輩EDにはしなかったので香穂ちゃんが小悪魔キャラのようです(笑)

土浦くんの照れ屋な反応が新鮮でした(笑)


出会い・柚木「コンクールのジンクス」選択肢:信じない
 ↓
出会い・土浦「新たなるライバル」選択肢:助けてほしい
 楽譜を落とした香穂ちゃんに親切な土浦くん。
 名前を書いていたら次に落としたときも届けてくれるのだとか。
 いいお兄ちゃんって感じですよね!
 初対面の人にこんなに親切にできるとか、すごいよね!
 でも、さりげなく自己紹介にもっていくところを見ると・・・
 ついついナンパ?って思ってしまう(笑)
 でも、練習室で密室二人きりが体裁悪いと窓開けてくれるとか、
 さりげないところがいい人だわーって思うよね!
 でも、親切にしたがためにコンクール(笑)
 ↓
柚木・1-Aメイン「無理しないでね」選択肢:強がる
 ↓
土浦・1-Aメイン「相談する相手」選択肢:誰かに相談する
 部活を休んで練習とか、すごい音楽に対して真面目なんだなぁって感じました。
 やめていても、それでもどこかで音楽が好きだったのね。。
 それにしても、本当に好青年だな!(笑)
 ↓
柚木・1-Bメイン「先輩としての励まし」選択肢:強がる
 ↓
柚木・1-Aサブ「評判のよい先輩」
 ↓
柚木・2-Aメイン「美しいものが好き」選択肢:興味がない
 ↓
柚木・2-Bメイン「天羽の柚木偵察」選択肢:ごまかす
 ↓
柚木・2-Bサブ「生徒会室」選択肢:否定する
 ↓
土浦・2-Cメイン「ライバル宣言」
選択肢:承知する→メロディ演奏→受けて立つ
 ライバル宣言なのですが、すっごいさわやかというか。
 わざわざ宣言するところが好青年っぽい(笑)
 なんだかんだと言って、優しい人オーラがでてますね!
 ↓
柚木・2-Cメイン「君自身の力はどこ?」選択肢:頑張ろうと思う
 ↓
土浦・2-Bメイン「一人でやれるだろう?」選択肢:声をかけただけ
 ↓
土浦・2-Dメイン「女はよくわからん」選択肢:同意する
 音楽科の女子生徒に声かけられます。
 土浦くんが好きみたいで、いろいろとたずねられます。
 でも、土浦くんが見えると逃げてしまいます;
 土浦くんの発言がおもしろかった(笑)
 そこなんだ、着眼点は!顔はむしろ男前だと思いますよ(笑)
 ↓
土浦・2-Dサブ「姉と弟」選択肢:こわくない
 土浦くんのことがこわくないかと聞かれます。
 そんなこと面と向かって聞くものか?(笑)
 どうも遠巻きから見られることが多いようで、勘違いしてる?
 きっとファンの子たちでしょうに・・・
 でも、なぜか話はそれて土浦くんのきょうだいの話題に!
 お姉さんみてみたい(笑)
 ↓
土浦・2-Dサブ「理解できないから寄らない」
 しつこい音楽科の女子生徒の群れって、怖いでしょうね;;
 間違えられて一蹴されそうになります(笑)
 でも、仕方ないよね・・・女の子の群れっていやだろうし;;
 すぐに謝ってくれるし!許しましょう(笑)
 なんだかんだいっても、一人ずつ来たら話してくれるようなので
 やっぱり優しい兄さんだなーって思いましたよ!
 ↓
柚木・3-Cメイン「辞退しろよ」選択肢:辞退してもいい
 ↓
土浦・3-Cメイン「骨のある女」選択肢:黙っている
 真面目にコンクールに取り組んでいる模様。
 家にある楽譜をもってきたらしい・・・量がすごそうだ(笑)
 で、落としちゃうので拾うのを手伝います。
 因縁の楽譜とやらがあるらしい。何があったのやら;;
 それにしても、骨のある女って・・・微妙な表現だ(笑) 
 ↓
柚木・3-Cサブ「本気になれよ(土浦)」
 柚木先輩は目に入らない土浦くん(笑)
 熱い人だわー。香穂ちゃんもたいへんだ(笑)
 ↓
柚木・4-Dメイン「最後に演奏する曲」
選択肢:もう一度声をかける→それでも恋は実ると信じる
 ↓
土浦・4-Cメイン「お前みたいな・・・」選択肢:内緒
 内緒、という選択肢に惹かれて選択(笑)
 でも反応が可愛かったですwサブは発生しなくなりますけどね;
 ↓
柚木・4-Dサブ「本気になったよ(土浦)」
 またもや柚木先輩は見えない土浦くん(笑)
 好きなものだけ見ていられればいいですよね!
 本気にさせた香穂ちゃんがすごいらしい(笑)
 ↓
土浦・4-Dメイン「いつか一緒に」
 演奏とか解釈をほめてもらえます。
 土浦くんの好みですって!
 いつか同じ音楽をやってみたいんだって!!
 笑顔がかわいらしいです!!(笑)
 ↓
土浦・珠玉ED
 なんか心の中では饒舌な土浦くん(笑)
 それを口に出したら、香穂ちゃんも照れることでしょう。
 でも、なんか甘酸っぱい感じがよかったです(笑)


ようやく、柚木先輩が終了しましたーー!!
疲れた・・・
次はどうしましょうかねw

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR