忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2:Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~

今日、買いました^^
PC版も持っているのですが、ついつい(笑)
見つけちゃったものだから。。

ギャグテイストで楽しくて好きなのですw

PC版では敵だったキャラも、攻略対象になってますし。
気になってはいたのでw
ただ・・・バグもちょっとあるとは知っているのですが(笑)

※ ネタバレを含みます!いやな方はご注意を^^


少し進めて、BGMの不具合とか、音声の不具合とかありましたが^^;
まあ、そんなに困らないのでいいかな(笑)
BGMは音を小さくして対処しましたwあんまり、大きいと・・・ちょっと頭痛くなりそうな感じだったので;;
音がぶれているというか・・・なんか、ちゃんと再生できずにいてがんばってます!って感じです(笑)
音声も、再生しようとがんばっているのだけど上手くいかない感じで(笑)
ある意味、面白いですが^^

本当に、最近はバグのあるゲームによく出会う・・・まあ、楽しければいいのですが^^
また、今度プレイしようと思いますww
この間、PC版を少しやり直したばかりで・・・内容を覚えてて一からは辛いので(笑)
序盤で力尽きました・・・。。

序盤は繰り返し見ているので、一番きつい(笑)
まあ、スキップすればいいのでしょうが・・・
PC版と違っていそうですし・・・
なので、もう少し間をおいてみます^^


でも、ギャグとか、テンポがよくて好きな作品なのです^^
一番好きなのは、一刀斎さんです^^
エンドは、ハッピーEDもすきなのですが・・・
切ない感じのバットEDも結構すきです(笑)

あと、別のキャラの攻略のときに出てくるイベントで好きなのもあります!
誰だったかな・・・?
途中で、主人公を守るために6人が二人一組で分かれるのですが。
そのときに、一刀斎さんと分かれるときのやりとりが面白いですww

話の流れから、主人公がとある行動を一刀斎さんにするのですが・・・そのあとの一刀斎さんの反応が(笑)
普段、クールで鬼畜(?)な感じがするのに・・・可愛い反応で、大爆笑でしたww

他のキャラもみんなすきなのですが、一番は一刀斎さんw


でも、ゲームでしか知らないので・・・
ドラマCDとか、いろいろと先にでている分がほしいこのごろです(笑)
途中、ちょっとわからないネタもあったし。。
機会があったら買っちゃいそうですね^^;

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR