忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説:クローバーの国のアリス~ガーディアン・ゲーム~

クローバーの国のアリスこと、クロアリの小説ゲットです!!

読むのが楽しみですww
ちゃんと限定版を買ってきました(笑)
限定版にはミニドラマCDが付いているので・・・!!
これは、買わないと!ということで、予約してました(笑)

CDは、久々に見たシングルCDサイズ!昔の小さいやつです!!
こう見ると可愛いサイズだな~と、懐かしく(笑)

今から楽しみです!!!
表紙は、グレイとエースとアリス
・・・グレイ×アリスにエースがからんでいるような感じがします・・・?
内容はどうなんでしょう(笑)

通常版の表紙とイラストが違うのですが、こっちのほうがエースがいきいきしているような^^;
こわいぜ・・・腹黒爽やか騎士様が(笑)

小説:アラビアンズ・ロスト~Into the Magical Dream_感想

昨日、購入した小説を読みました!!

とっても楽しかったです!!!



思わず、ゲームの回想を見直したくなったくらいに(笑)
ライル先生の回想を見直しました!
ロベルトやほかのキャラも見たいのですが・・・

8月にDS版が発売されますし、それまでちょっと我慢したほうがいいかも^^;
と、微妙に思案中(笑)


感想は続きに書きます!ネタバレなど含みますのでご注意くださいませ!!

続きます・・・

方言変換ツール

面白そうな機能のツールがあったので借りてきました(笑)

方言や面白い言葉に、ブログ内にある言葉が変換されます!
PCのみ対応だと思いますが・・・

あまり上手く変換されてないことも多々(笑)
その辺も面白くて、しばらく設置してみようと思います♪
飽きたら外すかもしれません^^;

ブログのメニュー上部にありますので、
よろしければ試してみてくださいませ^^
個人的に「コロ助」があって笑いました(笑)

カテゴリー増やしました。

増えたのは、乙女ゲームその他と戦国BASARAです。
その他ゲームの中に、乙女ゲームが混じっているのが微妙な気がしてきまして(笑)
戦国BASARAは最近好きなので、別にしようと思いました^^
あとBLEACH(アニメ)も!まだまだ見終えられそうにないですし(笑)


今あるカテゴリー一覧。

更新履歴
リンク&ごあいさつ
□ クインロゼ
□ ネオロマ(コルダ・遥か)
□ 乙女ゲームその他(PS2・PC) New
□ 戦国BASARA(PS2・Wii) New
□ レイトン教授シリーズ(DS)
□ 魔界戦記ディスガイア(PSP)
□ テイルズシリーズ(PSP・Wii)
□ スターオーシャン2(PSP)
□ ポポロクロイス(PSP)
□ ゲームその他(PSP・PS2)
□ ゲームその他(DS・Wii・etc)
■ ワンピース(アニメ)
■ BLEACH(アニメ) New
■ 見ている途中のアニメ
■ 見終えたアニメ
日記

BLEACH、138話まで。

だいぶ前に見始めて、途中で止まっているのですが;

どこまで見たか書き忘れていた事実!!
次、見はじめるときにものすごく困るのです(笑)

たぶん、138話くらいまで。
破面のメンバー好きです!!
ウルキオラもなんか好きです!!

新キャラがたくさんでてきてた気がする・・・(笑)

続きます・・・

PSP:ポポロクロイス_氷の魔王編(イラスト付)

久しぶりに、
ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~
の続きをプレイしました!!

前に、バグでだいぶやり直ししないといけなくて
やる気がなくなっていたのですが
今日、ふと気が向いたので(笑)

やっぱり好きなゲームだな~♪と思いました^^

でも、PSP版は2タイトル+追加シナリオがあるからか
元より簡単になっていると思うのですが・・・;
せっかくだったら全部いれてほしかった(笑)
ってくらい好きすぎますw

氷の魔王編、2~4章までプレイしました!!
次は、闇の獅子王編へいきます^^
気が向くのはいつだろう・・・(笑)


※ 続きに感想書きます!ネタバレ考慮してませんのでご注意くださいませ!!
管理人の描いたイラストも続き(一番下)にあります。苦手なかたは逃げてください(笑)

続きます・・・

リンクのページつくりました。

リンクしたいサイトさまがあったので作ってみました^^

のんびり覚書的なブログなので
リンクの需要はあまりないと思いますが、
いちおうリンクフリーと表記してみました(笑)


これからもよろしくお願いします♪
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR