忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii:戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック_伊達軍

ちょこちょこ戦国BASARAのディスクをプレイしてます!

そして、昨日
伊達政宗のストーリーをクリアしました!
強さは普通でw
ストーリーの次は、天下統一目指そうか。
または、別のキャラでストーリーをプレイしようか迷います^^

ストーリーもさくさくっとプレイできるので、いい感じです!!
全6章くらいだったかな?

伊達政宗の後ろにいつも片倉小十郎がいて、なんか楽しかったです!
お手伝いありがとう(笑)
そして、キャラ同士の掛け合いもなんか面白かったです!!

楽しくプレイしてます♪

PSP:実録 鬼嫁日記

ものすごく気になるタイトルで思わず、ちょっと前に購入してました(笑)
それに中古ですご~く安かったのでw

なんともプレイしていて切ない気分になります^^;
涙あり、笑いありなゲームです(笑)
涙の種類がナニカ違いますがw

サブタイトルにも哀愁漂っている気がします;
~仕打ちに耐える夫の理不尽体験アドベンチャー~

・・・切なくないですか?(笑)

将来、妻になることもあるかもしれませんが
こういうことはしないほうがいいんだなって思います!
(まず、できそうにないことが大半ですが(笑))

PSP:遥かなる時空の中で3 with 十六夜_九郎

九郎さんクリアしました!!
恋愛エンドと十六夜エンド!!

九郎さんが可愛かったです(笑)
あっくんとまた違った可愛さが・・・!
パッケージのイラストもちょっと納得w

主人公に守られている感じがとてもしました(笑)
とくに十六夜エンドを目指しているとき!
主人公に背を押してもらって進んで行っている感じでw


やっぱり九郎さんの後日談もよくて!!
すごい楽しかったです(笑)思わず爆笑してしまったりw
イベントで好きなのは、
龍神温泉のイベント
十六夜ルートのときにある大社へ侵入する荷馬車でのイベント
でしょうかwすっごい楽しかったですww

そして、九郎さんを進めていると景時さんが・・・
どうも切なくて、次は景時さんにしようかと思いました(笑)

PSP:遥かなる時空の中で3 with 十六夜_リズヴァーン

なかなかクリアするのに時間がかかりました^^;
先生、長いです!!
自動で章が進んで戻るということもあったり、何度か同じ章をやり直しながら進まないといけなかったり・・・
手間隙掛けまくりです(笑)

でも、先生好きですがw

恋愛エンドと十六夜エンド両方クリアです!!!


先生はとにかく主人公を中心に世界が回っていて、時に切なくなりました!!
でも、最後は幸せそうでよかったです!エンドのスチルがどれも可愛くて好きです!主人公が(笑)

そして、おまけの後日談がすごく好きです!!!
特に好きなのは、十六夜エンド後のほうです^^
仲睦まじく、いつまでも幸せにいてほしくなります!


途中、長くてしばらく放置してしまいましたが(笑)
無事にクリアできました!次は誰にしようかなw

PS2:Backlash~恋のエキゾースト・ヒート_コンプリート

ぼけーっとプレイして本日フルコンプですw

それぞれに個性的なキャラたちで楽しかったです!!
が、個人的に・・・途中のいざこざが痛くて苦手です;;
甘いときは甘いのですけどね。それは好きでしたけど!

あと、バットエンドもスチル集めのためにプレイしましたが・・・
後味があまりよくない気がして、強制スキップで飛ばしてしまいました;;
一人目のかたのは見たのですがつらくて^^;

爆笑してしまったのが、キスのスチル(笑)
他のゲームでは主人公とキャラとのからみが多いように思うのですが、
このゲームではキャラのちゅ~ってしている顔がアップで!!
思わず爆笑してしまいましたw

でも十分楽しめる作品でした^^

イラストも筋肉の描写とかそういうのが丁寧で、きらいじゃないですw
声も素敵なかたばかりで!!楽しくプレイしました。


クリア順
鷹島疾斗(森久保祥太郎さん)
岩戸和浩(佐藤ミチルさん)
中沢航河(緑川光さん)
加賀見慧(子安武人さん)
加賀見琉(子安武人さん)

PS2:令嬢探偵~オフィスラブ事件慕_コンプリート

先日より進めていたゲーム!
本日、全キャラ攻略終了です^^

疲れました(笑)

でも、やっぱりシナリオはどのキャラも楽しくよかったです!!
最後はびっくりしましたが^^;
お嬢様は波乱万丈ですね・・・

携帯ゲームと連動したイベントがあるそうで・・・
それはまだできてませんが、とりあえずは攻略終了です。
携帯ゲームも登録してみました(笑)
が、1日1話ずつ進めるタイプで・・・まだまだ日数がかかりそうです;;
それをクリアしたらパスワードがもらえるそうで、そしてPS2版のイベントへつながるそうです!!


続きは、感想を書きます。ネタばれ考慮してませんので、ご注意ください。

続きます・・・

Wii:戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック

戦国BASARAに思わずはまり・・・こちらも買ってしまいました!!

この間、無印を買ったところなのに(笑)
ストーリー付きもプレイしたいな~と思い、ついつい^^;

PS2で別々に買うのが面倒だったので、Wiiがあるしダブルパックにしました!!
やっぱり映像は綺麗になっているのでしょうかね?(一応、次世代機ですし)

これも、まだプレイしてませんが・・・楽しみです!!!
まずは、無印を終わらせてから・・・でしょうか^^;
そうじゃないと、無印を終わらせなさそうです。。

気が向いたら、やりそうですけど(笑)
楽しみです^^
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR