忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクについて&素敵サイトさま

【リンクについて】
当ブログは、リンクフリーです。
ただし公序良俗に反するサイトさまはご遠慮くださいませ。
ご一報いただけたら遊びにうかがうかもです♪

[サイト名] 日々のつぶやき
[管理人]  炬乃魅(コノミ) 名前はカタカナ表記でもOKです^^
[アドレス] http://newnikkityo.blog.shinobi.jp/


【素敵サイトさま】
Libero Amore : ゆたか慧渡 様
ともだちのサイトです。
金色のコルダのノーマルカップリング二次創作(夢創作)サイトさまです。
素敵な夢小説がありますよ♪更新停滞中のようです^^;

雪月雑貨店 : みなぎ 様
ともだちのサイトです。
BLEACHの一護×ルキア 二次創作サイトさまです。
素敵な小説と素敵なイラストに癒されます♪

小説:アラビアンズ・ロスト~Into the Magical Dream

先日、発売した小説を買ってきました!!

アララスでは2冊目ですね!
嬉しいです^^
発売日は未定ですが、DS版のアラロスも楽しみに待ってますw

まだ読んでませんが、表紙を見るかぎり・・・
ロベルトとライル先生がメインの小説のようです!!!
大好きな2人の小説ですよ!買わずにはいられません(笑)

店頭で見た瞬間、叫びそうになりました(笑)
アラロスの小説が出ることは知っていても、詳しく知らなかったので^^;
怪しい人にならずにすみましたが、我慢するという選択肢はなかったですw

今から読むのが楽しみですwww

ブログパーツ:クリムゾン・ロワイヤル

ブログパーツを新しいのに変えました!

クリムゾン・ロワイヤルのオープニングムービーが見られます^^
これは、前のもそうですが。
今回のは、新機能付きです(笑)

占い機能付きになりました!!!

だいぶ前に公開されてたのですが、このたびムービ-のみのものと置き換えましたww


やっと凶以外もでるようになったので(笑)
この間まで、なぜか私がやると凶ばかり・・・;;
切なかったのです^^;

が、やっと大吉や小吉なんかもでるようになったので・・・!
嬉しくなって置き換えました(笑)

カテゴリ減らしました

ぜんぜんプレイしてないゲームで、カテゴリーを作っていたものを減らしました^^;

プレイ見込みが激しく低いので(笑)


福福の島(PSP)
街へいこうよ どうぶつの森(Wii)
の2つを、ゲームその他へ移動させました。

福福の島は、もう手元にもなかったりします^^;
どうぶつの森は、手放しはしてませんが・・・
さぼりすぎてて、再開するのもこわすぎます(笑)

DS:スローマンとマクヘールの謎の物語

今日、買って来ました!
発売されたときに見に行ったのですが、売り切れで^^;

ようやく買えました!!
というのも、親にほしいと言われていたので(笑)
頼まれ事が終わらないと、落ち着きませんし^^


親が好きそうかな?ということで
こういうのあるよ、と教えたのは私です♪
レイトン教授おすすめ!とあったので、レイトン教授シリーズが好きな親ならば気になるだろうと思いまして(笑)

終わったら、もちろん私もやります(笑)
まだ、終わってないゲームたくさんありますが;;

私もどんなゲームか気になっていたので楽しみです♪

PC:クリムゾン・ロワイヤル_発売延期

バナーキャンペーンに参加させていただいているパソコンゲーム「クリムゾン・ロワイヤル」の発売が延期になりました。
クインロゼから、メールが来ましたよ^^キャンペーンに参加しているからw

で、バナーの張替えを行いました!
新しい発売日のバナーができたというお知らせもあったので、せっかくなので張替え作業にいそしみました(笑)
発売が延期されたのは残念ですが、楽しみにしつつ待っておきます^^


2009年6月30日(火)発売予定
から
2009年8月8日(土)に発売延期
となりました。

Wii:Mii&Wiiの間

Wiiにもともと入ってたソフト(データみたいな?)
で、Miiっていうのがあります^^

それと、5月からはじまった視聴者参加型TVを目指している
「Wiiの間」
CMで気になったのでちょっとダウンロードしてみました(笑)

もちろんダウンロードしたりするので、インターネット環境が必要です。。
DS用に買っていたWi-Fiコネクタを使ってます♪
なので、パソコン立ち上げて~からはじめないといけない我が家です;

続きます・・・

HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR