忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリアの続き2。

今日も、アリアを見てました(笑)
昨日の続きからwかなり見進めましたよ!

ARIA The NATURAL
全話、達成(笑)
9話~26話までww

それから、3期へ!
ARIA The ORIGINATION
3話まで^^

あと、OVA版も!
ARIA The OVA ~ARIETTA~
ちょっと気になっていたので、我慢しきれず(笑)
NATURALの途中で、見ちゃいましたww


いっぱい見ましたw
ほんのり涙が流れるお話、ほのぼのできたり
ゆったりした時間を過ごしたような気分です^^


※ 続きは、少し日記っぽくなりました(笑)


昔から、小さな幸せ探しを心がけていますけど。
どうも最近は、忙しさやお仕事の大変さが目立っていて・・・
縁遠くなってましたね。。
それを、ちょっと思い出しました^^
自分の心次第、見る角度の違いといいますか・・・素敵なものを見つけられるようになるんですよね!
思い出しました。

また、少し頑張れそうです(笑)

ちょっとしたことで、元気になれる。周りの素敵を見つけていこうと思います^^


空の色、風の心地よさ、目に優しい木々たちの色
たくさん見つけていきたいです^^
少し前まで、ただ自転車をこいでいるだけで楽しくて、素敵な景色を見つけていたのです。
だから、また少し視界を広げてみようと思います!

お疲れフィルターがかかると、どうも世界がくすんでしまって・・・
ひとつ深呼吸をして、そっと目を開けて、たくさんの素敵を見つけたいですね!!

恥かしいセリフ禁止!って言われますかね?(笑)

のんびりしたいとき、少し疲れていつのも元気がでないとき
ちょっと一息つけるアニメかなって思いました^^
漫画版も素敵ですけど、アニメもみてみると素敵でした!

元気いっぱいのときは、少し物足りなさを感じてしまうような・・・のんびり、ゆったりしたアニメです^^
ほっと、できて。。ちょっと肩の力がいい具合に抜けるような・・・

明日へ、一歩踏み出そう!って思えるような^^

なんとも言えない、摩訶不思議な気分です(笑)
また、続きが楽しみです^^ほんわかした、いい気分のおすそ分けをプレゼントしてもらえるような、素敵アニメですw

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR