忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:スターオーシャン2_ラクール城付近

今日も少し進めました!
アシュトンのサブイベントを進めていましたが、今日で終了です^^

なので、本編ストーリーへ戻りますw

今日の行動を軽く続きに書きます^^



※ ネタバレありです!ご注意くださいませ^^

昨日の続きで、アシュトンのサブイベントを!
今日は、ラスガス山脈へ!

と、思いきや道をそれて反対側の浜辺っぽい場所に出ちゃいました(笑)
俗にいうところの・・・迷子ってやつです^^;
でも、レベル上げに丁度いいので、うろうろと狭い場所ですが戦闘を繰り返すため歩き回りました(笑)

ほどよくレベルをあげたところで、再び挑戦!ラスガス山脈の山頂目指して出発です^^
今度は、さくっと到着!大きな鳥さんと戦闘です!!
さて、もらうものをもらい龍を祓う準備が整いました。。
次は、サルバ坑道へ。
そして、アシュトンは・・・(笑)とっても、可愛かったです!

そして、正式にアシュトン、ギョロ、ウルルンが仲間になりましたw
責任とって!という始めでしたが、もう大切な仲間です^^


それから、ラクール大陸へ船で渡りました。
ヒルトンに到着。そして、PAやサブイベを起こしつつ移動!
次は、ラクール城かと思いましたがせっかくなので大陸をうろうろ(笑)

リンガに先にいってみたり、その近くの洞窟(リンガの聖地)に入って宝探ししたり(笑)
ラクール前線基地へ遊びにいってみたりw
レベルも上げながら、うろうろとしてみました!

まだ、ラクール城下町へ踏み込んでません(笑)
明日にします^^



アシュトンのサブイベントが楽しかったです^^
進めなくても、本編へ進めるそうですがせっかくなのでプレイしてみてよかったですww

でも、アシュトンっていじられキャラ?(笑)って思いました^^;
みんなに遊ばれて、わーわー騒いじゃう感じのノリが楽しかったですww
ラスガス山脈で、大きな鳥さんを前にしたときにはギョロとウルルンに体を乗っ取られていたようでした!
そんなこともできるんだね・・・でも、普段はしないんだwいい子たちですねw(笑)

でも、鳥さんとの会話がなんとなく切なかったです。
鳥さんを受け入れてくれる人がいてくれればいいのにって思っちゃいました^^;
魔物龍として人間に憑依していることがおかしい。でも、時代と共に代わる生きていく術。
そして、アシュトンといることが苦じゃなくてむしろ反対で。
ギョロとウルルン、そういう生き方も悪くないって。素敵だなぁと思いました^^
でも、アシュトンは乗っ取られた間の出来事がわからなかったみたいです。
そして誰も説明してあげない(笑)なんか、扱いが不憫な気がしますが面白かったので^^

そして、サルバ坑道。
本当は、ギョロとウルルンといることが苦じゃなくなっていたアシュトン。
でも、みんなと一緒に旅をする理由がこれしかなかったから・・・。
ずっとみんなといたかったから、ギョロとウルルンを祓うことに執着していたみたいです^^
アシュトンが可愛かったですww
始まりが、魔物龍に憑依された責任をとって!という形だったので、それしか一緒にいる理由がないような気がしていたのですね。。
でも、クロードがはじめからアシュトンは大事な仲間だよ。という場面で、よかったwとほのぼのしましたw

そして、正式な仲間へ。
仲間が加わった時にでるメッセージの部分が、
アシュトン、ギョロ、ウルルン
と書いてあって、なんとなくほんわかしました(笑)
アシュトンだけじゃなくて、ギョロもウルルンも仲間なんだよねwって^^

アシュトンを仲間にするかちょっと悩みましたけど、オペラさんたちが仲間にできなくなるので・・・。
でも、仲間にしてよかったかもwと思います^^
次に、プレイするときは・・・どうなんでしょうね(笑)

それから、アシュトンといえば・・・先に、リンガへ行ったとき。
プリシスに会うイベントで、可愛い子だったと顔を赤くしていて面白かったですww
ボーマンさんを仲間にしようと思っているのですが、そんなアシュトンをみてプリシスにしてあげようかと思ってしまいました(笑)
どうしようかなぁ・・・。
でも、ボーマンさんが私的に気になるので。アシュトンごめんね(笑)

仲間集めは、悩みますね^^;

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR