忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD&パンフ:Quin Rose MIX~2008.May~

Quin Rose MIX~2008.May~

クインロゼさん主催のイベントが5月3日にあったのです。
行かなかったのですが、ドラマCDに心惹かれて購入しました(笑)
ついでに、ちょっと高いけどパンフレットも!

パンフレットという名目ですけど、普通のファンブック並みです^^
届いてちょっとびっくりしました(笑)
通りで値がはると思いましたよ!でも、イラストに惹かれて^^;


※ 続きにはネタバレもありますので、それでも大丈夫な方のみどうぞ!^^




ドラマCDは、何に惹かれたかといいますと。
アラビアンズ・ロストと、ハート・クローバーの国のアリスのキャラクターがお互いの国を案内するというコラボなストーリーで!!
両作品ともに好きなので、思わず気になって・・・!!

それに、ライル先生がでてたし(笑)
残念ながら、ロベルトはいませんけど。でも、名前だけですがライル先生がネタとして出してきてくれたので、ちょっとときめきました^^
ロベルト→ライル先生→以下、同位。な感じで各キャラが好きです!
みんな好きなので、だれが出てても買うんでしょうけどね(笑)

今回のCDの出演キャラは、ライル先生・マイセン・ミハエルがアラロスメンバー。
アリスメンバーは、エース・エリオット・ディー&ダム・ナイトメア・ボリス。

CDは2枚ありまして、アラロスメンバーをアリスメンバーが不思議の国を案内するバージョン。
逆に、アリスメンバーをアラロスメンバーがギルカタール(アラロス)を案内するバージョン。
それと、同時購入特典CDもついて来ましたw

今は、1枚目を聞き終わったところです!
やっぱり好きだなwと思いました^^
どちらのゲームのキャラも濃いので、おかしかったです!

あんまり詳しく書くのは、苦手なのでこの辺で(笑)


パンフレットは、まだイラストしか見てませんw
でも、ライル先生にうきうきしながら眺めました(笑)
もちろん、マイセンやミハエルも!ミニバージョンが可愛かったww


今は、アリスよりアラロスが好きみたいです(笑)
クローバーが不完全燃焼なままだからでしょうか^^;
結局、進めてないですからね;;
それから、アリスのメンバーの中にブラッドがいなかったからかも(笑)
かなりの勢いでブラッドが好きなので^^
帽子屋ファミリーが好きですが、突出してブラッドが好きなのですw
あと、グレイも!
大好きだ!!っていうキャラがいなかったからかもね(笑)
みんな好きなのですけどね!!
ライル先生は大好きだから、アラロスに流れたのかもと思いました^^;

でも、どちらも好きなのでほくほくです(笑)
異世界に遊びにいく、パラレル設定ですけど嬉しいですww

出費は痛かったけど、楽しかったのでよしとしますw
後は、イベントDVDを買うか悩み中です^^;やめようかな・・・とも思ってますが、うーんもう少し悩みます(笑)

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR