忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC:クロアリ クローバーの塔にて

今日も、プレイしてみましたww
休日だったので、ぼーっとしながらずっと(笑)
病院へ行くのも雨で億劫だったので^^;


今日は、ちょろっとプロローグをみて気になっていたクローバーの塔を選んでみました^^
なんか、2人の漫才みたいな掛け合いが楽しくてw


どっちの方からしようか迷ったんですが・・・


※ ネタバレありなので、いやな方は見ないほうがいいですよw



クローバーの塔には、対象キャラが2人いますw
ナイトメアとグレイw

どちらも好きな感じで。
でも、ナイトメアは前作もいたキャラなので親近感ありなので(笑)
グレイもなにやら評判いい方で気になっているんですが・・・

ナイトメアがなんとなく気になるのでww


なんか楽しかったですw
どきどきしました(笑)
声がやっぱりいいですよねーwww

かっこいいし、情けないし(笑)
ギャグテイストが楽しいですww

言うこととか、時折の行動はかっこいいし。
なんとなくミステリアスな感じも漂うこともあるのに。
でも、なんか情けない面もあって・・・こう、かわいいなwと思う感じでした(笑)

あ、でも
主人公のアリスが、なんかこう・・・小悪魔キャラに見えた(笑)
最後のほうのイベントと最後のEDでw
でも、きらいじゃないですよ(笑)
なんか、アリスがあまり好きじゃないとかいう感じの感想に出会うことも多いですが。
私は嫌いな子じゃないです^^

なんか、幼いなぁとかは思いますが(笑)
それでも、嫌いじゃないです。可愛いしw


ナイトメアとのイベントでもグレイが結構出てくるので、彼が少々気になってきました(笑)
声もいいしw・・・私のこだわりどころは声みたいですね^^;
声フェチなところもあるし(笑)

このゲームをしていると、好みがちょっとわかってきます(笑)
低音とか、かすれたような囁くような声とか。
そんな感じの声が好きなようです^^;


次は、帽子屋さんに戻ろうかと思ったのですが・・・まだイベントそろえてないし。
でも、気分によりますね(笑)
ナイトメアもとりこぼしありますから。


本筋だけは、今回簡単にクリアできるようになっているので・・・先に、クリアして回るのもいいけど(笑)
何にしろ、私の気まぐれによりますねーww
・・・なんか、引きこもりたくなる(笑)お仕事行きたくなくなっちゃいますね^^;



まあ、あんまり休憩ばかりだと、今度は働きたくなるんですが^^

さてさて、それではこの辺でw



っと、そうそう。帽子屋屋敷もプロローグの散策時に4回くらい行ったらキャラとからめます(笑)
一度、選択してみんなと話して。
次は、ブラッド。エリオット。双子。と順番に出てきて、最後にまたみんなでお話ww
なので、それも楽しかったです^^

やっぱり帽子屋ファミリーが好きだなぁと(笑)
でも、クローバーの塔のコンビもすきですw
ハートの城の面々も嫌いじゃないですがww
森の2人も楽しそうだしw
っていうか、いやなキャラがいないのでww

のんびりコンプリートを目指しますww

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR