忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:遥かなる時空の中で3 with 十六夜

発売日の朝、開店して十数分の店に入ってゲットしてきました(笑)
仕事に行く前に、さっと立ち寄って見つけてレジに直行!
そして、さっさと仕事へ!
仕事中は意識してないのですが(仕事に集中していて)、休憩時間はうずうずしてました^^;

家に帰ってさっそくプレイ・・・!といかず;;

PSPの充電が不十分で、またもやアップデートのため待たされてしまいました;;
この間のコルダ2fのときも、このパターンでした・・・。
おあずけをされたわんこの気分でした(笑)

まあ、今は遥か3モード全開でプレイしてます^^


とりあえず、1周しました!
そして、運命の上書きに向かっております!!
ヒノエくんが好きなので、ヒノエくん攻略目指し中です!!

十六夜のほうはPS2で未プレイなので、少し戸惑いつつもヒントがもらえるのでなんとかなりそうです^^
遥か3のPS2版も、少ししかプレイしていないので・・・1からプレイするのも楽しいです!!(前は友人に借りてたので、見せてもらう感じでした^^)

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR