忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:金色のコルダ_王崎3

とりあえず、王崎先輩の主要イベントを回収し終わりました^^

途中のセーブデータからはじめたりしたので、楽でしたよ(笑)
あとは、趣味のこまごましたイベントなのでリリちゃんクイズに任せようかと思いますw


コルダ2がだんだんと楽しみになってきました^^


※ ネタばれが多分に含まれますので、続きへ行くかたはご注意ください!



途中からのセーブデータより始めました。

王崎・4-Dメイン「きみはきみの道を行く」選択肢:立ち去る

王崎・4-Aメイン「きみが演奏させてくれる」選択肢:選曲の相談をしない
 こうしないと次のイベントが起きないようなので。。
 せっかくの好意なのに申し訳ない気分になりました^^;

王崎・4-Cメイン「きみの音楽が広まっていく」選択肢:受け入れる
 自分のことのように喜んでくれる先輩が可愛かったです(笑)
 でも、オケの男子は自分でそれくらい伝えろよ・・・と思ったのでした^^;
 まあ、知らない人から急にそんなこと言われてもって思うかもしれませんがw

王崎・4-Aサブ「この暖かな気持ち」
 王崎さんが演奏している姿ってあまり見なかったので新鮮でした(笑)
 かわいらしい方ですよね^^

王崎・4-Cサブ「言葉にはしないけれど」
 本当、このイベントをみて可愛い!と思いました(笑)
 というか、ほぼ告白じゃない?と思う今日この頃^^;
 気持ちが音楽にのって相手に伝わるって素敵ですよね!!

王崎・4-Bメイン「初めての気持ち」選択肢:はい
 なんとなくロマンスト長調を弾きました。
 この辺りのイベントすべて王崎さんが可愛らしいのですが(笑)
 もしかして初恋に近いのかしら?と思ったり^^;
 ピュアな方なのだなぁと思いました(笑)

街へエンド


今度は、セレ1からやり直しです。
第1セレ期間のみのプレイになりました(笑)

王崎・1-Bメイン「普通科と音楽科」選択肢:楽しんでいる
 普通科だから期待しているとか、そういうニュアンスって伝えるとき難しいですよね・・・。
 何だか微妙な風に聞こえてしまった私はだめな人かも(笑)
 純粋に音楽を多くの人に楽しんでもらえるからということなのでしょうが、音楽科と普通科の壁を感じてしまいました^^;

王崎・2-Cメイン「殻の中の音楽」
選択肢:している → 人前での練習は恥ずかしい
 まったく人に聞かせず、王崎さんのみだったのに選択肢は・・・(笑)
 こんなに気にかけてくれる人っていないですよね、大事にしないといけないですよーとか思ってしまった^^;
 いい方ですね!素敵な先輩です^^


これで、王崎さんの主だったイベントは起こしました^^
次はどうしようかと思いながらストップしてます(笑)

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR