忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:金色のコルダ_金澤

この間、金澤先生クリアしました!

まだ回収できていないイベントもあるので、
もう少し先生を追いかけます(笑)

とりあえず、回収済みのイベントをメモっておきます^^


※ ネタばれを多分に含みますのでご注意くださいませ。




金澤・1-Aメイン「妙にじじくさい」選択肢:聞きたい
 先生としての仕事をゆる~く放棄しないでください(笑)
 でも、生徒から好かれているのだろうなと、こういうやりとりも微笑ましく思えます^^

金澤・1-Aサブ「コンクールの大先輩」選択肢:志水をとめる
 志水くん、ぼーっとしてそうにみえて意外と言うよね(笑)
 音楽のこととなると熱心なんだなぁと感心してしまいました^^
 先生とのやりとりって微笑ましいですよね!

金澤・2-Aメイン「過去は参考にならない」選択肢:やるべきことは何か
 ときどき先生っていいこと言いますよね(笑)
 先生っぽいときもあるんだなと^^;

金澤・2-Aサブ「天羽の情報」
 先生!?・・・勝手に生徒の持ち物を壊してはいけません(笑)
 よくあんなイントロでわかりますよね。。
 よっぽど、過去の自分の歌声を聞きたくないのでしょうね・・・。
 歌声聴きたかったのに!

金澤・2-Cメイン「理詰めで考えてみろ」
選択肢:うまく弾きたい → あいづちを打つ
 先生が・・・!?先生っぽい(笑)
 先生っぽいときと、普段のときのギャップが素敵ですね!

金澤・2-Cサブ「好きなことをすればいい」

金澤・2-Bメイン「それはお前の声と同じだ」選択肢:思う

金澤・3-Bメイン「うまくなったと褒め言葉」選択肢:喜ぶ

金澤・3-Bサブ「猫と逃亡」選択肢:承知する

金澤・3-Aメイン「冷たい瞳で」選択肢:心配する

金澤・3-Aサブ「続かないフレーズ」選択肢:ちょっと前からいた

金澤・4-Cメイン「音楽は傷つけない」選択肢:喜ぶ

金澤・4-Dメイン「音楽をわけてくれ」選択肢:同意する

金澤・4-Cサブ「猫に打ち明ける」選択肢:金澤を探す
 猫相手に真剣に相談しているのが可愛らしい!!
 この猫の相槌もかなりタイミングいいですよね!かしこい猫さん(笑)

金澤・4-Aメイン「久々だから混乱する」
選択肢:毎日 → 告白はしない

金澤・珠玉エンド


少しプレイしてから間が空いてしまったので、すべてに感想はつけられませんでした^^;
でも、猫さんと先生が可愛くて!!(笑)
生徒に追い掛け回される先生もおかしくてw

なかなか楽しかったです^^

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR