忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:ディスガイア_ストーリー

アイテム界へいったり、
練習マップとか
バイアス城の美しき門で遊んでいたのですが・・・

そろそろ、ちょっと先の場所でも遊びたくなってきたので(笑)
ストーリーを進めることにしましたww


※ ネタバレも含みますので、続きはそれでも大丈夫な方だけお願いします^^;




ストーリーは、1話と2話を終わらせましたw
実は、フロンを早く仲間にして育てないと!と思い出したのです(笑)
すっかり忘れてました^^;

たしかPS2版では、そのあたりまでしか進めてなかったような・・・?
次の成金まで行ったかどうかあやしいです(笑)
何せ、ずいぶんと前の話なので覚えてないですね^^;

というわけで、ストーリーも楽しく遊べました(笑)


今は、ラハールばかりレベルアップしております^^;
他は、だいたいLv5~8くらいでしょうか。
エトナはLv11まで行ってますけどw
ラハールは、Lv16です(笑)

ようやく、星ドクロも出せました^^
でも、やっぱり見た目的に魔法使いを優先しちゃいますね。。
だんだんと人数が増えてきて、分散させて戦わせるにしても限度が(笑)

とりあえず、魔法が使えるキャラが多い方が楽なのでw
途中で、SPがなくなっても平気なように、魔法キャラが多いといいです(笑)
でも、満遍なく教えるとか、レベル上げるとか難しいので・・・

いろいろと悪戦苦闘してます(笑)


魔法も、どの程度まで教えるか・・・考え物ですね^^;
とりあえず、ヒールは全員覚えてもらいたいです。
でも、攻撃魔法は全部じゃなくてもいいと思います;;
ラハールとエトナには一応、各属性の初期魔法を覚えてもらってますけど。あと、僧侶。
でも、そんなに使い込めるわけでもないかも?と。。

まあ、今後は、もう少し考えて覚えさせようと思います(笑)
でも、属性があるってことは2つくらいは必要かな??
やっぱり戦士系の方たちにも攻撃魔法1つくらいは教えようかな・・・。

とりあえず、フロンにヒールなどなど教えないとw
他は、気が向いたときにします(笑)


ストーリー1話でのバイアスが面白かったですw
名前の表記がつぎつぎと変わるのが(笑)
中ボスってかわいそう・・・!!(笑)
でも、笑っちゃいますけどねw

2話はフロンの天然加減と、ラハールの表情豊かな感じが楽しかったですw
あと、ラハールの母って?ってちょっと今後の展開が気になります^^
エトナもなにやら大変そうな感じですし。
ストーリーも進めたくなってきました(笑)



ディスガイアにハマってきたけど、でもちょっと疲れてきたのでした^^;
そろそろ、スターオーシャン2に戻るかもしれません(笑)
色々と遊びたいのですw

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR