忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:金色のコルダ_想い出のひととき

進行状況をメモしておくのも便利かも?!と思いまして(笑)


クリア後に見られるおまけイベント集でございますw
感想などは、もう少し集めたら書ければ書こうかと思います^^



※ ネタバレがいやな方はみないほうがいいですよ^^

見るようになった項目の名前と、簡単に見える条件もメモしておこうと思います(笑)
あくまでも簡単にですけど^^;


想い出のひととき    回収率21%(8/39)

 エンディング記念 1度EDを迎えている

 悩みのタネ     条件なし

 選ばれし者たち  条件なし

 リリがくれたもの
  セレクション4回すべて優勝&王崎先輩を知っている
 
 いろんなスキル  
  16個すべてのスキルを習得してEDを迎えている

 七不思議     
  情報ポイントの合計が80以上でEDを迎えている

 想いが音楽を変える
  上達度150の解釈を最終セレクションで演奏し優勝しEDを迎えている

 コンクールが終わる頃には
  想い出の時間において、柚木のイベントが半分以上選べ、素顔を知っている


今のところは、こんな感じです^^
スキルは、ノーマルEDを迎える時にもういいやと思って練習しまくっていたので(笑)

あと、一番苦労したのが・・・やっぱり情報ポイント80集めることですね^^;
1日、各場所で1ポイント集めれるかですし;;♪がついた人がいるかどうかにかかってしまいますし。。
リリのクイズで、8個正解で情報ポイント5つくれるので・・・2・3回頼りました(笑)

それと、不思議なのが・・・セレクション4回すべて優勝したことまだないのですが。。回収できてました(笑)
最高で、1~3回までのセレクションで優勝して、4回目のセレクションで2位なのですが;;
まあ、回収できてよかったかな??
あ、でも総合優勝はずっとしてますよ♪逃したことなしwです(笑)

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR