忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:金色のコルダ_柚木2

ちょろちょろ進めました^^

今回は、前回の途中セーブデータから開始w
第1セレクション期間中ですけど(笑)

恋愛段階を1つはクリアしたデータでした^^
よくわからなくなっているので、適当に選んだのです(笑)


※以下、ネタバレになりますので・・・
 嫌な方はみないでくださいね^^


今回も、起こしたイベント順に書いていきます^^


2-Aメイン「美しいものが好き」選択肢:興味がない
 前回も起こしたイベントですw
 が、サブが起こせてなかったのでもう一回^^;
 ↓
2-Aサブ 「本当の意味」選択肢:説明を聞きたい
 ここで、今回は本性を出してもらいましたw
 やっぱりいい人な柚木先輩より、素のほうがいいです(笑)
 こんなに面白い人なかなかいないですよね?
 ↓
2-Dメイン「玄人受けするかも」選択肢:同意する
 BP(ブラボーポイント)があまり貯められないので切ないです(笑)
 この後も、基本的に柚木先輩にのみ演奏を聴いてもらいましたよ^^;
 それでも、柚木先輩一筋だったので時間的には平気でしたけどw
 でも、サブを出せなかったので・・・またチャレンジしないと;;
 ↓
3-Aメイン「口に出さぬが吉」選択肢:謝る
 これも2回目ですw
 何だかとっても胡散臭いと思ってしまう柚木先輩(笑)
 これも、サブが起こせてなかったので;;
 ↓
3-Aサブ 「可愛がっているんだよ」選択肢:なぜそうしてほしいのか聞く
 猫被っている柚木先輩が薄ら寒い(笑)
 でも、素は素でうすら恐ろしい(笑)
 そんな柚木先輩がおもしろいw
 ↓
3-Bメイン「これ以上はダメだよ」選択肢:困惑する
 このイベントも2回目w
 面白い先輩ですよね^^
 そして傍からみたら、きっとあやしい(笑)
 ↓
3-Dメイン「君らしい素朴な音楽」選択肢:謝る
 セレクションで3位に抑えまして、柚木先輩は1位w
 なので、勝ちを譲ろうにも負けることができなかったって言われました^^;
 このイベントを出すために、上達度を86くらいにしときました(笑)
 ↓
4-Eメイン「誰がお前を認めるか」選択肢:はい→思う
 このイベントは面白いですよね(笑)
 柚木先輩が面白いw・・・昔、相方とみて爆笑した覚えがありますw
 あとで、思い出の時間で選択肢をいろいろと変えて見ましたww
 一番は、選択肢を「わかる人だけでいい」→「柚木にわかればいい」がおすすめかもですww
 すっごい動揺してくれますw面白いです(笑)
 ↓
4-Aメイン「ばらしたりしないよね」選択肢:柚木の秘密を話す
 サブを出すためにの選択だったのですが、これをするとどうも思い出の時間に収録されないっぽいです。。
 ので、ちょうど少し前のデータがあったのでやり直して「黙っている」を選択しましたw
 それだと、ちゃんと収録されましたよ^^
 これも、天羽ちゃんなんてことを聞くんだい!?って感じですね(笑)
 まあ、どっちの選択でも面白かったですがw
 ↓
4-Aサブ 「人生設計」
 何だかすごい高校生だなぁ^^と感心しました(笑)
 人生設計とか立ててなかったですよ^^;
 まあ、自分の思う通りに上手くいくって思っているところが・・・少し子どもっぽいかもですがねw(笑)
 ↓
最終セレクションが始まる前に、告白するかどうかリリに聞かれました。
告白することにしましたw
厳密には、告白しようとしましたですが(笑)
 ↓
屋上での会話が少し前回と変わってました^^
告白しようとしたときの会話が反映されてましたよww
で、珠玉EDへ!


まだ、つっきー(月森)とか、つっちー(土浦)とかとの絡みイベントもあるので柚木先輩がまだまだ続きます(笑)
セーブデータが20個しかないから、とりあえず各キャラのイベントをコンプしていくほうがプレイしやすいのもあります^^;

なぜか、ここに書くときは
柚木先輩
って、書いちゃいますね^^;なんとなくです(笑)
漢字が使いたい気分で、でもこう・・・呼び捨てにできず^^;
香穂ちゃんの気分を受けているのかも?(笑)
呼び捨てにできない雰囲気ありますよね?^^;

それでは、今日はこれでw



(1時間ほど過ぎまして・・・追記ですw)
と、いいながらちょろっとまたプレイしちゃいました(笑)

2-Dサブ 「大人しくしていなさい」選択肢:同意する
 2-Aサブが起きる前くらいのデータで始めました。
 ので、恋愛失敗状態にはなりますが・・・選択肢を「説明を聞かない」にして柚木先輩の本性をまだ隠してもらいました(笑)
 それから、5日間ほどで2-Dメインが起こりましたww
 次の日に、サブも起きてやれやれですww
 好感度もちょっと上げすぎて、ぎりぎりの範囲内で内心どきどき(笑)
 だって、セーブとかしてなかったんですもの;;
 ここで、本性を見せてもらいました(笑)
 今回は、このイベントを回収するためのみのプレイでした^^;
 猫被ったり脱いだりと器用な方だな~とw
 でも、おもしろいw

今度こそ、寝ましょうね~(笑)おやすみなさいw

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR