忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS:うる星やつら エンドレスサマー

昨日の活動的なのと打って変わり(笑)
今日は、いつもながらゲームな休日を過ごしておりますw

PSPで、「金色のコルダ」をプレイしてましたw
あと、少しだけ「魔界戦記ディスガイア」もw
飽き性なのでころころ変えちゃう(笑)

それから、久々に親のいない間にDSを!

先日、思わず買っちゃったソフト!!
うる星やつら好きなのでw
・・・買ったんですが;;

※このソフトが好きなかたには、不愉快な内容だと思いますので・・・
続きはそれでも平気なかたのみどうぞ^^;



プレイしてみたのですが・・・
私にはちょっと楽しめなかったです^^;;

でも、DSというよりもPSとかスーパーファミコンの時代を思い出しました(笑)
タッチペンがほぼいらず、必要性のないところで必要だったり・・・
ちょっと困っちゃいました;;
ずっとタッチペンではいられないし、かといってボタン操作のみもできず;;

いまいち、遊び方も教えてくれないし・・・
説明書見ろって感じなんでしょうけどね^^;;

ボイスも、ラムちゃんだけはときおり一声あったりするのですが;;
イラストも、何だか原作を切り取ってきたような気分でしたし・・・

うーん、ちょっと残念かな~

もっと、コミカルで、おもしろおかしいのかと期待してたのですが^^;
中古で買ったのですが、前の人のデータが残ってたのですけど。
ほぼ手をつけてない感じでした(笑)
すぐに売っちゃったのでしょうね;;

うーん、もうすこし前評判とかみて買えばよかったかなと思いました^^;

うる星やつら自体はすきな作品なので、いちおう置いておこうかなって感じです(笑)
そのうち、また・・・するのかな?

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR