忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:金色のコルダ_想い出の時間

今日は、柚木先輩のイベントをがんばってたのですが;;
途中で、上手くいかなくなってノーマルEDの回収と相成りました^^;

まあ、まだ回収できてなかったので良しとします(笑)

で、なぜか柚木先輩をがんばっていると火原っちも出てくるのです^^;
なんでですかね??

進行状況のメモ書きをしておきます^^

※ ネタバレを多分に含みますので、いやな方はこれより先は見ないほうがいいですよ^^

今回は、柚木先輩のつっきー&つっちーの絡みイベントをがんばってました。
で、途中からつっきーサイドをとがんばってたのですがね;;
もうちょっとがんばります;;

でも、柚木先輩、つっちー、つっきーと仲良くなっていっていたのですが。
なぜか、火原っちまでも(笑)恋愛段階2まできましたよ^^;
なにもしてないのにぃー・・・


そんなわけで、誰がどのイベントをクリアしているかわけがわからなくなってきたので・・・
ここでまとめておきます(笑)
趣味などの細かなイベントは省きます^^;

・全体の回収率35%(190/541)
・迎えたED 4つ
  ゲームオーバー(バッドED)
  ノーマルED
  柚木先輩・珠玉ED
  柚木先輩・街へED
・香穂ちゃん(主人公)の項目は、100%(31/31)ですw


月森こと、つっきー    回収率43%(29/67)
 出会い  「冷徹」
 1-Bメイン「誰に対しても冷たい」
 1-Bサブ 「言いたいことがあるなら」
 2-Aメイン「月森VS土浦(月森)」
 2-Aサブ 「月森の謝罪」
 2-Aサブ 「3回まわって」
 2-Bメイン「世辞はきらい」
 2-Cメイン「君を認められない」
 2-Cサブ 「話があるなら聞こう」
 3-Cメイン「模範演奏」
 3-Cサブ 「ぼたもちの資格」

土浦こと、つっちーw   回収率38%(25/65)
 出会い  「新たなライバル」
 出会い  「土浦の励まし・その後」
 出会い  「サッカー以前」
 1-Aメイン「相談する相手」
 1-Bメイン「ヴァイオリンは楽しいか」
 2-Bメイン「一人でやれるだろう?」
 2-Cメイン「ライバル宣言」

志水くん          回収率12%(8/62)
 出会い  「特に何も感想はない」
 1-Cメイン「カルテットってどうだろう」

火原っち          回収率18%(12/64)
 出会い  「左? 右?」
 出会い  「火原と柚木」
 出会い  「火原と柚木・火原その後」
 1-Bメイン「ロマンティスト?」
 2-Aメイン「みんなと仲よし」
 2-Bメイン「頑張ろうかな」
 2-Dメイン「よくわからない音楽」

柚木先輩         回収率80%(51/63)
 出会い  「柚木様ファンクラブ」
 出会い  「コンクールのジンクス」
 1-Aメイン「無理しないでね」
 1-Aサブ 「評判のよい先輩」
 2-Aメイン「美しいものが好き」
 2-Aサブ 「本当の意味」
 2-Bメイン「天羽の柚木偵察」
 2-Bサブ 「生徒会室」
 2-Bサブ 「本当が知りたい」
 2-Cメイン「君自身の力はどこ?」
 2-Dメイン「玄人受けするかも」
 2-Dサブ 「大人しくしていなさい」
 3-Aメイン「口に出さぬが吉」
 3-Aサブ 「可愛がっているんだよ」
 3-Bメイン「これ以上はダメだよ」
 3-Dメイン「君らしい素朴な音楽」
 4-Aメイン「ばらしたりしないよね」
 4-Aサブ 「人生設計」
 4-Bメイン「心を受ける器」
 4-Cメイン「同じ曲なら」
 4-Eメイン「誰がお前を認めるか」

柚木先輩の未回収イベント
 出会い「火原と柚木・その後」
 1-Bメイン「先輩としての励まし」
 1-Cメイン「辞退することもできる」
 3-Cメイン「辞退しろよ」
 3-Cサブ 「本気になれよ(月森)」
 3-Cサブ 「本気になれよ(土浦)」
 4-Dメイン「最後に演奏する曲」
 4-Dサブ 「本気になったよ(月森)」
 4-Dサブ 「本気になったよ(土浦)」
 趣味の項目3つ

冬海ちゃん         回収率16%(9/56)
 出会い  「自信がない冬海」

天羽ちゃん         回収率23%(8/34)
 出会い  「初取材」
 1-Bメイン「取材(普通科編)」

金澤先生こと、金やん   回収率20%(10/48)
 趣味の項目ばかりです(笑)

王崎先輩          回収率13%(7/51)
 出会い  「コンクール経験者」
 出会い  「卒業生」

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR