忍者ブログ

日々のつぶやき

ゲームときどき、アニメ。ところにより日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP:金色のコルダ_柚木1

ちょろちょろプレイ中です^^
今日は、この間の続きのデータからプレイしましたよ~

途中、全然イベントが起きないからノーマルEDを迎えるのかなって思っていたのですが・・・
PSPでは、初回プレイだしそれもいいかと思ってプレイしてました。
ED集めにはいいかと思って(笑)

でも、無事にキャラEDを迎えました^^
いきなり、またイベントが起こるようになってびっくりです(笑)
あんまり攻略本を見てなかったので・・・(ノーマルEDだと思ったから)


※ネタバレも含みますので、いやな方は続きは見ないほうがいいですよ^^


この間の続きなので、柚木先輩です^^
私的には、ゆのキングって呼んだりしてます(笑)それに、「ゆ」の一文字だけとか^^
最近、ゆの吉とかw・・・愛称なので、きっと愛はあります^^;
・・・ネーミングセンスないんです;;

まあ、それはおいといて。
今回、迎えたEDとイベントをメモ書きしてみますw
選んだ選択肢も覚えている分は書いときます(笑)ついでに感想もw


出会い「コンクールのジンクス」選択肢:信じる
 3年生組は、なぜにこうぶつかりネタが多いんだろうって思ったり(笑)
 楽器を持っているのに危ないですね^^;
 一度、柚木先輩の素顔をみていると・・・
 ・・・うさんくさくしか見えないのは私の目が悪いんでしょうか(笑)
 ↓
1-Aメイン「無理しないでね」選択肢:断る
 マシュマロをくれるというのですが・・・
 でも、マシュマロとか甘いものを所持しているのが可愛い(笑)
 断った時のうろたえ方もおもしろいw
 普段、慕われてばかりだろうからな~
 ・・・逆にからかいたくなりません?でも、後が怖そうですが(笑)
  ↓
1-Aサブ 「評判のよい先輩」
 柚木先輩と話していると、天羽ちゃんが来て・・・
 なんですが、柚木先輩との会話が薄ら寒く思うのは私の気のせい?(笑)
 天羽ちゃんの考えに一票!
 何か、きっかけがあれば天羽ちゃんも気がつきそうですよねw
 ↓
2-Aメイン「美しいものが好き」選択肢:同意しない
 美しいものは心に響くと語ってくれました(笑)
 華道も経験したいんですがね・・・楽しそうw
 まあ、強制的にだと楽しめないのかもしれないですよね^^
 それでも、そういう芸事が日常にあるのって私的にはうらやましいw
 ↓
2-Bメイン「天羽の柚木偵察」選択肢:ごまかす
 天羽ちゃんから頼まれごとをされてしまいました^^;
 そんな怖いこと頼まないでください(笑)
 でも、天羽ちゃんって頼み上手ですよねw
 ↓
2-Bサブ 「生徒会室」選択肢:否定する
 謙遜する柚木先輩・・・一応、否定してみました(笑)
 こんだけいい人をやるのも大変そう。。
 息抜きに、香穂ちゃんで遊ぶのが楽しくなるんでしょうね^^;
 ↓
2-Bサブ 「本当が知りたい」選択肢:評判
 素顔判明・・・おもしろい人ですよね~w
 すっきりした(笑)
 いい人じゃないときの柚木先輩がいい味出してて好きですw
 ↓
2-Cメイン「君自身の力はどこ?」選択肢:頑張ろうと思う
 まあ、今まで培ってきた分野でいきなり素人が入ってきたら・・・いらだっちゃうかな^^;
 でも、香穂ちゃんもいきなり入れられて・・・お互いに困惑しちゃいますよね;;
 ↓
3-Aメイン「口に出さぬが吉」選択肢:驚く→黙っている
 なんか柚木先輩に遊ばれている・・・しかも、周りをうまく使って(笑)
 ある意味、こういう高校生がいたらすごい^^;
 頭いいですよね~。思わず感心してしまいますw
 ↓
3-Bメイン「これ以上はダメだよ」選択肢:困惑する
 ・・・思わず、どきどきするシチュエーションだなーと(笑)
 こういうときの声の感じがすきですw
 ↓
4-Bメイン「心を受ける器」選択肢:右(ススキ)
 素敵な趣味だな~wと思いました^^
 こういうところに連れて行ってくれる先輩ってすごい(笑)
 目の保養になるし、楽しいですよねww
 いいな~って、思いました(笑)その店に行きたいw
 それにしても、やっぱりお坊ちゃんなんですね^^;
 さくっと両方買ったり、クルーザーって・・・
 でも、最後の言葉がちょっと可愛いなぁって思ったり(笑)
 ↓
4-Cメイン「同じ曲なら」選択肢:音楽をやめる理由を聞く
 同曲対決って、すごいですよね。
 しかもこのときのセレクションで、順番も並んでいまして・・・
 聞き比べるのがちょっと楽しかったですw
 柚木先輩もいろいろな兼ね合いが大変そうだし。
 なんか弱弱しい感じが切なかったです^^;
 ↓
珠玉ED街へED
 最終セレクションで「子守歌」を弾いたら、珠玉EDへ
 他の曲を弾いたら、街へEDへ
  両方できるように、他の曲もちゃんと上達度あげてがんばりました(笑)

途中、3-Bまででイベント発生が止まって・・・
第3セレクション期間中まったくイベントなしで^^;
だめだと思ったのですが、最終セレクション8日前くらいから急にイベントが起き出してびっくりしました(笑)
まあ、まだイベントのコンプのためにがんばりますがw
とにかく、柚木先輩だけでもがんばりたいw
・・・PS2版でもかなりがんばった思い出が(笑)

でも、ずっと柚木先輩しか追いかけてなかったのに・・・途中でいきなり火原っちのイベントが起き出してびっくりしました(笑)
セーブにも出てくるし・・・何かしましたか?^^;って感じでした

とりあえず、ちょこちょこプレイでがんばりますw 

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME • Admin • Write • Comment

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示






応援バナー&リンク

各ゲームのバナー:ランダム表示


お気に入りブログパーツ

当ブログについて

詳しくは、記事「ごあいさつ」をご覧ください。 不定期更新で運営しております。
:取り扱い:
アニメ・ゲームの感想

:お願い事:
ゲーム攻略など質問不可です;
ネタバレは続きのページに書く程度ですのでご注意くださいませ。

最新CM

[08/04 コノミ@管理人]
[08/04 みなぎ]
[08/04 コノミ@管理人]

Link

*。*。*

(2006/10/08~)
PR